「この色可愛いかも〜ピンクハート」って思って衝動買いした夏でも涼しいよって仕様のマスクキラキラ

うん!
たしかにふつうのマスクより暑くならなくて
つけてるの忘れそうになる感じーーー音符

今日はボイトレだったんだけど
スタジオ入って荷物置いて楽譜入れてるファイル取り出して
ふと鏡見たら自分がマスクしたままで
あ、そっか…涼しいから忘れてたーラブラブってなるくらいの心地良さでしたチョキ
(①´ω`⑦)



そんなマスクの爽やかさとは裏腹に
今日のボイトレも学ぶことたくさんでめっちゃ身体も脳みそも熱くなりました炎

この前の配信ライブの映像を自分で観てて
んー…こういう曲の時は本当はもうちょっと違う声の出し方したいんだよなぁ…気になるなぁぁぁ…って思ってたことがあったんだけど
まさに今日指摘されたことがそんな感じのことで
やっぱそこが足りないところだよなーって深く感じました真顔

しかーし
こうしたら良くなるね!っていうのを掴んでも
それを持続させるための身体を作って
さらにステージの上で「ふふふーん」って平気な顔してやるのはどんだけ時間かかるのかなぁ…アセアセ

もうすでに横隔膜の周辺が筋肉痛の予告を始めてますからぁぁぁぁぁムカムカ
(①゜∇゜⑦)



なのでアップルパイとコーヒーでゆっくり休憩しましたりんごコーヒー
アップルパイ温めていただけて幸せぇぇぇラブラブ
涼しい店内であったかい物食べるの最高だねっ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ





‪【無観客配信ライブ】‬
‪明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!‬

‪視聴期間: 2020/07/10 まで‬
‪価格:2,000円‬

‪💰投げ銭はこちら→ https://livehousehearts.stores.jp/‬

‪ソロで6曲&コラボで2曲歌ってます🎵トークタイムでは自粛期間中の秘密の日常大公開っ✨ヽ(①´ω`⑦)ノ‬



2020.6.26 西川口ハーツさんでの配信ライブでのチェキですカメラ
※自撮り特典動画(0′44″)付き! (観られない場合はメッセージください) 
※サインにお名前ご希望の方はメッセージ送ってね!


通販にはチェキの他にもCDやダウンロード商品もあるよー星




NEW2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符



注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆




さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆