あれー?
ライブレポブログってどんなこと書くんだっけ…

んーと。
そうだな…セトリは忘れずに書かなくちゃだよね!!
(①´ω`⑦)


【歌った曲】
●かもめが翔んだ日(Saku=Saku)

●17%の片想い
●石の上にも十七年
●国道17号線!!-Acoustic ver.-
●-17℃のトキメキ♡
●17本目の花が咲いたら
●Seventeen's Dream

●渡良瀬橋(Saku=Saku)


いやーーーーーーーー!
ほんとに楽しかったぁぁぁぁぁキラキラ

新曲も無事に…いや…あんまり無事じゃなかったけど…
どーーーーーにか初披露することができました星

配信観てくれたみなさま
投げ銭してくれたみなさま
ほんとーーーーーーにありがとうございますピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カード決済だと7月10日までは購入可能みたいなので
リアルタイムでは無理だったけどちょっと気になるかも…って方は今からでもぜひ音符


PC配信ってどんな味?それって美味しいの?
明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!

視聴期間: 2020/07/10 まで
価格:2,000円(税込み)
提供/主催:西川口Hearts


トークタイムはこちらを確認しながらだとわかりやすいと思いまーす鉛筆
久しぶりに円グラフ描いたよ!
じゅうなな寝過ぎだし食べすぎだよ!!
(①゜∇゜⑦)




西川口ハーツさん楽屋も感染症対策ばっちりで鏡のところにビニールシートありましたキラキラ

スタッフさんもいつもあたたかくて優しくて
ステージもとっても歌いやすいし
今回こうやって久しぶりにライブができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い


ソーシャルディスたりながら朔ちゃんとツーショットイエローハート

そろそろ新曲「2メートル17センチの距離」って曲作り始めなきゃかな…←





楽屋などで撮影した衣装チェキを
じゅうなな通販で販売開始しました音符

【チェキ】配信ライブのじゅうななちゃん♪

2020.6.26 西川口ハーツさんでの配信ライブでのチェキです! 
 ※自撮り特典動画(0′44″)付き! (観られない場合はメッセージください) 
※サインにお名前ご希望の方はメッセージ送ってね!



えっと…ライブレポってこんな感じで大丈夫かな!?
忘れてることあったらさりげなく追記しておこーっとイエローハーツ




NEW2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符



注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆




さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録
もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆