なんだっ?なんなんだここはーーーー!?
ギラッギラな世界とじゅうななーキラキラ
(①゜∇゜⑦)



じつはですね…
昨日は藤堂はなちゃんとあの有名なホストクラブ愛本店さんへ行ってきたですよ!

って言っても
移転前の限定カフェタイム(昼間)なので
大人の夜のホストクラブ〜って感じではないし
男性も子供もおっけーっていうカフェですピンクハート
(2歳くらい?のちっちゃい男の子がいて可愛かった←)

なので上の写真のじゅうななも
おしゃれなワイングラスとかじゃなくて
使い捨てカップにグレープフルーツジュースですっジュース


しかしお店の中はほんっっっっっとにすごくて
足を踏み入れた途端にうひゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーってなったポーン

一気に体温上がった気がして
受付の検温ドキドキしたけど35.7℃でしたOK
(①´ω`⑦)





店内の様子は言葉で説明するよりも
お写真を見ていただくのがきっと一番伝わると思います!



これってもしかしてシャンパンタワーとかいうやつ???
うきゃきゃきゃきゃっっっ…本物見ちゃったよっっっっっ…!!
(①゜∇゜⑦)キラキラ



お手洗いも撮影スポットだよーって聞いたので
アイドルだから普段はおトイレ行かないけど記念に行ってみましたハート



完全に自分がいる場所はギラッギラなテーマパーク…って思い込んでたから
あ、そうか…ここホストクラブだった!って思い出して笑い出すじゅうななwww
ヽ(①´ω`⑦)ノ






それではここでいきなりですが新曲を聞いてください音符


『17万円の愛』札束札束札束札束札束お札お札


あまりのギラッギラ空間に脳みそバグったのかこの動物をじゅうななは「馬」って言い出して
はなちゃんに「ライオンだと思います」って冷静に訂正されたのは秘密ですカギ

そんなじゅうななですが
すっかりホスト気分?ではなちゃんの肩抱いちゃったよーラブラブ


そんなギラッギラテーマパーク…じゃなくてホストクラブ侵入体験でした星
ヽ(①´▽`⑦)ノ




そうそう…
愛本店さんは歌舞伎町でみこみこカフェやってた時のビルの地下なんだよー絵馬


ちょっと懐かしい気持ちになりました神社
ヽ(①´ε`⑦)ノ







NEW【無観客配信ライブ決定しました!】
PC配信ってどんな味?それって美味しいの?
明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!

配信予定日:2020年6月26日(金) 19:00 (視聴期間: 2020/07/10 まで)
価格:2,000円(税込み)
提供/主催:西川口Hearts




NEWじゅうなな通販はじめましたスマホ
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



NEW2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符



注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆




さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録
もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆