じゃじゃじゃーーーーーーん!!
水槽の中のじゅうななっっっ波

今日は明石朔夜ちゃんと
26日の配信ライブのリハをしてきましたよ星



PC配信ってどんな味?それって美味しいの?
明石朔夜/あさくらはるか17 ツーマン配信ライブ!

配信予定日:2020年6月26日(金) 19:00 (視聴期間: 2020/07/10 まで)
価格:2,000円(税込み)
提供/主催:西川口Hearts



あ、リハーサルじゃなくて
リハビリのリハねっっっっっうずまき

ほんとにマジでリハビリだったアセアセ
踊りながら歌うってなんか大変だよね注意
(①゜∇゜⑦)



新宿Qさんでリハったんだけど
ステージに感染症対策のシート付いてた!

ソーシャルディスタンスな感じで座ると
椅子はこんな様子ですっっっ音符


コメントのお返事いくよーイエローハート

ラブラブallyさんラブラブ
シチューとキムチはまだ未体験!
キムチのピリ辛なところにクリーミーなシチュー星どーなるのか気になるっ…
モンブランの菓子パンってもしかしてマロン&マロンとか言うやつかなー🌰
あれたまーにすっごく食べたくなるのーんハート

ラブラブこいずみさんラブラブ
アボカドは大好きだからスーパー行ってフレンドリーなお値段で待っててくれる時は必ず連れて帰っちゃう🥑
星乃珈琲行くとラザニア食べちゃう率がかなり高いんだけどカレーも食べてみたいなぁカレー
配信ライブご購入嬉しいー!!楽しみにしててねっ音符

ラブラブ303さんラブラブ
17メイツの細胞たち…きっと顕微鏡で見るとリボン生えてるのではないでしょうか!
突然変異で猫耳生えてるのとかもいるかもしれない…じゅうにゃにゃさいぼ〜猫
絶妙なタイミングで出てくるルノアールの熱いお茶大好きっお茶
噂によるとおかわりできるらしい(やったことないけど…)のでゆっくり飲んでて大丈夫なんだと思うよーチョキ






NEWじゅうなな通販はじめましたスマホ
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



NEW2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符



注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆




さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録
もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆