ピアノ弾き語りレッスンの譜面はムンクの叫びのファイルに入れてるよ〜音符
っていうのは前にも書いた気がするけど
今日はひっさしぶりにこのファイルを外に持ち出しました!!

そう…
たぶん二ヶ月ぶりのピアノ弾き語りレッスンだったのぉぉぉぉぉキラキラ

めっちゃ楽しかったよーーーー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ


なんかこんなの出てきて困惑したけどwww

えーふらっとはぁ…まぁわかる。
えーふらっとせぶん…あ、めじゃーせぶん…おっと…そこですねっ…
そして左手はびーふらっと…ん……よいしょっっっ!!みたいな感じで弾いちゃったよ真顔


ひとりでおうちでピアノ弾いてると
自分で簡単に理解できるようなことしかしないから
久しぶりに???ってなりながら鍵盤押さえてる自分が面白かったです拍手

この曲はいつか絶対に弾いて歌えるようになりたいので
ゆっくりとおうちで練習しまーすキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ






NEWじゅうなな通販はじめましたスマホ
通販限定のチェキや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!



NEW2020年4月29日発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





じゅうなな通販では限定写真+特典動画付きCDセットを販売中です!!おすすめキラキラ




ダウンロード販売もあります!!

iTunesなどいろんな配信サイトで販売中なので探してみてね音符



注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆




さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC

チャンネル登録
もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆