(前髪伸びたなーって思ってこの写真撮った後に切りました!土曜日は前髪カットする日になりつつあるハサミ


じゅうななのんびりお茶する時間が大好きなのーハート
最近は大好きな喫茶店に全然行けないから
ひたすらおうちで楽しいお茶タイムしてます!!

おうちに必ず常備してる飲み物たちはこちらキラキラ

さくらんぼ紅茶
コーヒーコーヒー(ドリップコーヒー二種類とインスタントコーヒー二種類←ひとつはカフェインレス)
お茶緑茶
ジンジャーブレッドマンルイボスティー


まず朝起きたら半分寝ぼけながら
やかんでルイボスティーをグツグツ煮出すのが日課です富士山
なので喉乾いたな〜って思った時はポットに入れてるルイボスティーをゴクゴクすることが多いかなっ音符
たまーに紅茶や緑茶が登場します!!全部夏でも必ずホット炎
(①゜∇゜⑦)


そして朝ごはんとおやつの時間といえば
やっぱりコーヒーだよなぁぁぁぁぁコーヒー

朝は最近は時間あるからドリップコーヒーをゆっくり淹れる〜イエローハーツ
バタバタしてる時はインスタントコーヒーだったりもするよ!
夜にコーヒー飲みたくなった時はカフェインレスのインスタントコーヒーですチョキ

どれを飲む時もほぼブラックで飲みますコーヒー
お砂糖入れたりミルク入れるのってほとんどないなー!!
甘い物と一緒に楽しむブラックコーヒーは最高なんですっっっキラキラ


のんびりコーヒー飲みながら本読んだりする時間が本当に幸せピンクハート
前に読んだ本をもう一回読み返す…っていうのがまだ続いてます音符

最初に読んだ時に気づかなかった新発見があると楽しいし
話の展開が気になる!急いて読みたい!!っていうのがないから読めない漢字をちゃんと調べる余裕も生まれます←

本屋さんで手に取った日のことをふと思い出して懐かしくなったり
同じ文章なのにその本を買った頃とは感じ方が違くなってたりもして不思議な気持ちになったり
読み返してみないと味わえないこともあるんだよねキラキラ

楽しく読書してるといつの間にかクッキーがなくなってるのも不思議だよねーーーー!?
ヽ(①´ω`⑦)ノ




NEWじゅうなな通販はじめましたスマホ
新作ラミカや物販では完売した写真のダウンロード版もあります!
限定写真付き新曲CD販売開始しました💿




NEW2020年4月29日全国発売!!
「17万回好きと叫べたら/-17℃のトキメキ♡」





注意あさくらはるか17 Birthday Live『令和初☆昭和生まれのじゅうななさい!!』は8/9(日)夜に延期になりました鉛筆



さりげなく日替わり星
本日のおすすめYouTube動画PC


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符


NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




AmazonでCD買えるよ!!
17通目のI Love You17通目のI Love You
1,000円
Amazon

石の上にも17年石の上にも17年
2,000円
Amazon




★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆