4月になったなー!って起きた時にちゃんと思ったんだけど
気づいたらお昼近くになってたのよね…

午前中終わるギリギリ17分前に
じゅうななは魔法少女に変身しましたーーーーキラキラ



新しい衣装のBパターンのほうが
けっこう魔法使えそうな少女ぽくて(Aパターンのほうはどっちかと言えば魔女🦹‍♀️)
撮影に魔法のステッキの小道具を持ち込んだのーイエローハート

そんな今年のエープリールフールのついでに(?
新衣装Bの側面を初公開しちゃいましたーーーーチョキ
(①´ω`⑦)




ブログでは全体像を公開しちゃうぞーーーピンクハート


これハートマークの片方だけやってるつもりなんだろうけど
こうやって見るとテレビジョン(雑誌のね)ごっこしてるようにしか見えない🍋
(①゜∇゜⑦)



そして頭の大きなリボンが目印のくせに
今回の衣装は帽子でリボン生えてなくね?って思っちゃうよね…



ところがどっこい(って言葉…久々に使った)
こちらを見て見てー!


頭の後ろからちゃんとリボン生えてますっっっ星
帽子突き抜けて生えてますっっっっっ!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




よかったー。
これで正々堂々と大きなリボンが目印の永遠の17歳でーすって自己紹介できるわーイエローハート






そういえば永遠の17歳に変身しちゃった魔法少女さんは元に戻れたかしら…!?



らみぱすらみぱするるるるる〜音符







NEW令和初の昭和の日にバースデーライブ開催決定しました!!キラキラ

(ライブ物販で前売りチケット販売中です!)





日替わり星本日のおすすめYouTube動画PC

雨の日は肩重いんです…ゲッソリ

昨日アップしたばかりのバラードもおすすめピンクハート


チャンネル登録もよろしくお願いしまーす音符




NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




2019年4月29日発売NEW
『17通目のI Love You/君と過ごした17ヶ月』
平成から令和へ!!
昭和生まれの永遠の17歳が届ける時空を超えた最新曲♪

定価1,000円(税抜価格926円)P3S-S0006
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 




AmazonでCD買えるよ!!
17通目のI Love You17通目のI Love You
1,000円
Amazon



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうなな公式LINEスマホ友だち追加してね!☆