おー。
どーにか12日までに思ひ出ブログが書き終わりそうだぞ!!


前回までのブログはこちらをどうぞピンクハート

下矢印その①下矢印

下矢印その②下矢印

下矢印その③下矢印



今回は2019年を迎えた頃からのお話です〜音符


新年だしおめでたく扇子のようになんか丸いやつを持ってますが
これはあれだよね…まったくコツが掴めないピザゲームの生地だよね真顔
3つ以上具材が乗せられたことがなかった気がしますハートブレイク
(①゜∇゜⑦)



新しい年になって元気にスタジオに集う巫女たち星
去年の新春ライブの練習風景だね!!


そっかー。
あれからちょうど一年なのかぁ…
(①´ω`⑦)


練習後はやっぱり食べますよねナイフとフォーク




スタジオの窓からみた夕陽が綺麗だったの…



気持ちよくて寝ちゃうわよねぇぇぇ…
(ねぇ…じゅうなな巫女…みんなといる時に寝過ぎじゃない?



そして迎えた新春ライブー!(新春ライブー!!
(※卒業式のあの感じでお願いします)



赤い絨毯にうしろの書き初めがめっちゃ新春って感じだよねっっっ鏡餅


この書き初めのためにちょー久しぶりにお習字したんだけどさぁ…


普段ちゃんと書いてる字なのに筆を持ったらパニクって間違うww



でも本番が楽しく成功したので大丈夫なのです!!



今年の新春総集編ライブもめっちゃお正月っぽい雰囲気になる予感がするよーキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ



イベントカフェみこみこも
巫女ちゃん&ゲスト巫女ちゃんでわいわいと賑やかだったよねー!



たくさんのご参拝者様とお話する機会があって
じゅうなな巫女嬉しかったよっハート



春が近づいてきた頃にはまたまたスタジオに集う巫女なのー桜


鏡に栄養ドリンク的なやつが写り込んでますが←
この日はCDジャケット撮影からのじゅうななバースデーの練習っていう長時間コースだったのよっ筋肉



撮影中にも巫女ちゃんにお手伝いしていただいちゃったりしましたピンクハート



特典のチェキは綾ちゃんとゆここちゃんが撮ってくれてたんだよーカメラ




おっと、これは…
4月生まれの3人を巫女ちゃんたち&ご参拝者様がお祝いしてくれて…



あの伝説のななちょす酔っ払って瞳うるうる可愛すぎ事件の日ですねっ星
この日の出来事はそっと心の奥にしまっておこうと思いますピンクハートピンクハートピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



そして迎えた昭和の日ー!(昭和の日ー!!


他のコラボとかのリハしてる間に巫女ちゃんたちはばっちり着替えちゃって
みこみこリハの時に間違えた人みたいになるじゅうななww


ソロのリハしてる時かな?
楽屋では偽じゅうななななちょすによる振付講座が開かれていたようです音符



全員集合写真でも巫女は目立つねーーー!
じゅうななバースデーに素晴らしく花を添えてくれましたっピンクハート



この日の様子はYouTubeに動画アップしてるので観てみてねっ星





歌舞伎町のみこみこの時は栓抜きはなかったけど
恐怖のビール注ぎタイムがあったのよねー生ビール


何度もコツを教えてもらったのに結局最後まで「ねぇ!どーするの?いつ傾けるのっ!?」って隣にいる巫女ちゃんに聞きまくりながらビール注いでましたw


巫女服のたすき掛けもねぇ…
ひとりだとなかなか難しいのよねぇもやもや



ピザゲームのおっさんに「難しすぎるんだけどぉ…」って訴えてみたり
途中で近くのコンビニにおつかいに行ったこともありましたランニング


歩いてたらパトカー近づいてきて
もし職務質問されたら巫女って答えるべきか永遠の17歳って答えるべきが真剣に悩んだけど何も聞かれませんでした。




Y字バランスに挑戦してる巫女たちっバレエ



2019年の夢果ちゃんバースデーの練習中だねっ星



一年ぶりの背番号17ユニフォーム野球




横浜ベイスターズにも変身しましたキラキラ
たくさーんのお客様の前で歌えて楽しかったなっ音符
ヽ(①´▽`⑦)ノ




夢果巫女が働いてる野球居酒屋で打ち上げピザ



最初はメンバーのスケジュールがなかなか合わなくて今回の総集編ライブは開催できないんじゃないか…ってことになりそうだったんだけど
たしかこの日に開催する方向になったんだよねっ星
ヽ(①´▽`⑦)ノ



秋葉原のイベントカフェみこみこは
おしゃれすぎる店内にドキドキっキラキラ
でも始まったらいつものみこみこになる…っていう不思議な空間でしたー!


台風で開催が延期になったのも記憶に新しいですうずまき
みこみこに天気の巫女はいなかった…チーン



ワニワニパニックで一発目で即座に負けたり
5回戦すべて負けたり(ちょー短時間で)
ゲームのルールが逆だったらめっちゃ強いじゅうなな巫女でした星



うー。
ななちょすに顔隠されたぁぁぁゲッソリ




はーい!!
そんなわけで総集編ライブの練習が始まりましたよーーーーー音符





めっちゃたくさん歌うので巫女たち必死に練習してるよっっっアセアセ
いろんな組み合わせで歌ったりもするので新鮮なステージをお届けできると思いますハート




そんな中イベントカフェみこみこが
2019.12.8に最後の日を迎えました卒業証書



2017.6.8の初出勤からぴったり2年半…
いっぱい楽しい思ひ出ができたなぁ!!

きゃあきゃあはしゃいじゃうけど
でもなんだか落ち着く…
そんなイベントカフェのみこみこの空気感がとっても大好きでしたキラキラ



イベントみこみこカフェに遊びに来てくれたご参拝者のみなさま
ほんとーにありがとうっっっ星



そしてみこみこ総集編ライブまでなんとあと…






3日っっっ!!
(①゜∇゜⑦)





まだまだ予約も受け付けしてるので
行けるぞーって方はお気軽にご参拝しに来てねピンクハート

 

1月12日(日)
#みこみこライブ~新春総集編~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
(東京都千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F)
時間:11:45開場 12:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)





そんなわけで4回に分けて更新したみこみこ思ひ出ブログですが
今回で完結??でございます…?

んー。
もっと載せたい写真も書きたいこともあったし
明日の最終リハでも多分思ひ出増えるし…

日曜日のライブでもきっとたくさんの面白い出来事があると思います!
なのでこれで完結キラキラってわけではないかなー!?

ふと思い出した時に続編を書くかもしれません音符
(①´ω`⑦)




とりあえず今夜も…
日曜日の練習しないと…!!


頑張るぞぉぉぉぉぉーーーーーーーー星









NEWLINEスタンプが販売開始されましたスマホ

昭和生まれのじゅうななちゃん♪




2019年4月29日発売NEW
『17通目のI Love You/君と過ごした17ヶ月』
平成から令和へ!!
昭和生まれの永遠の17歳が届ける時空を超えた最新曲♪

定価1,000円(税抜価格926円)P3S-S0006
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 




AmazonでCD買えるよ!!
17通目のI Love You17通目のI Love You
1,000円
Amazon



★17ソング配信中!★

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうななLINE@友だち追加してね!☆
友だち追加