昨日のお昼は新春みこみこライブでしたっっっ星
ご参拝してくれたみなさまありがとうピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



すごいよー!
巫女ちゃんたちが舞ってるよーーーキラキラ



みこみこオリジナル曲の他に
ななちょす先生が振付してくれたカバー曲も初披露したのー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】
YELLOW YELLOW HAPPY(※ハッピー&ラッキーメドレー)

●千本桜 NEW
●みこみこにいこいこ!
●わっしょい!巫女神楽

●17粒の涙のあとで…
●暗証番号→『※017』
●石の上にも十七年


あぃのん巫女の大胆なポーズにご注目!


ふだんじゅうななはソロで活動してるし
グループで活動してたりコラボする時も片手で足りる人数で歌うことが多いから
みこみこみたいにステージぎりぎりの人数!!っていうのが本当に新鮮っキラキラ

その人数でフォーメーション移動したり
パート分けして歌ったりするの
めっちゃ楽しいですっっっ音符

次にみこみこが集まってライブやるのは
たぶんきっとじゅうななバースデーライブ(4/29平成最後の昭和の日)ですピンクハート
絶対に素敵なみこみこタイムを作るぞーーー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ







音符番外編音符

当日リハ中の風景もこっそりお届けー!


会場の階段とか入口とか
ステージの壁にどどーんと貼ってた書き初めはみこみこメンバーの力作なのです星

可愛い巫女ちゃんたちが
甲斐甲斐しく働く姿がとっても可愛くて
ご参拝者の気持ちで眺めてしまってるじゅうなな巫女ww
下矢印下矢印



それをななちょすに撮られてることに気づいて
「やべぇ…これじゃあサボってる巫女になっちゃうぜぇぇぇアセアセ」って思って
働いてるフリするじゅうなな巫女www
(①゜∇゜⑦)



ちなみにじゅうななの書き初めはこの4点でーーーすうずまき  


お習字なんて小学校の授業でやっただけだから
じつに○十年ぶりーーーーーーーーー注意
(あれ?あたし17歳…)


ふつうに書いてる時は書ける時も
筆を持つと頭が混乱しますガーン


新しい漢字作っちゃったよ。

この字のように
何かを突き抜けて達成出来るような一年にしたいです…!?
ヽ(①´ω`⑦)ノ






スマホじゅうななツイッター
@asakuraharuka17
(最新情報はこちらをチェック!)


(朝ごはんはこちらをチェック!)













誕生日帽子バースデーライブ決まったよー!!誕生日帽子






カラオケあさくらはるか17newアルバムカラオケ
『石の上にも17年』
{85092619-29C3-41F3-9F43-299DDC4433FE}
新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」収録
世界の果てまで届けたいブラッシュアップされたセルフカバー含む渾身の17ソング全7曲!!

【収録曲】
1. 石の上にも十七年
2. 17gのSweet Sugar♡
3. 17%の片想い
4. 17粒の涙のあとで…
5. イビツな十七角形
6. アイコトバ ハ ジュウナナ!!
7. Seventeen's Dream

定価2,000円(税抜価格1,851円)P3S-A0003
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 






AmazonでCD買えるよ!!

石の上にも17年石の上にも17年
1,984円
Amazon





音符17ソング配信中!音符
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



スマホじゅうななLINE@友だち追加してね!スマホ
友だち追加



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!