本日は藤堂はなちゃん主催の
ハロプロしばりライブでしたー星
ヽ(①´ε`⑦)ノ


じゅうななのイメージカラーは黄色キラキラ
はなちゃんがこのボードみたいの作ってくれたのぉピンクハート

これを持ちながら
●女子かしまし物語(モーニング娘。)
をそれぞれの特徴を入れた歌詞に変えて歌いました音符
じゅうななはこんな感じねー!


ソロで歌う曲は20年を3つに分けて
前・中・後から1曲ずつ選ぶ…っていうシステムだったのだけど
じゅうななMCで話した通り誰かが好きハートっていうのはあんまりなくて
「歌って踊ってる可愛い女の子」が大好きなんですよーーー!!

なのでちょっと選曲に困ったけど…
純粋にこの曲好きーって思うのを選んでみましたチョキ

●ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)
●バラライカ(月島きらり starring 久住小春
●続いていくSTORY(Juice=Juice)




ユニットは
●都会っ子純情(°C-ute) ※とうこ&佳代&17
●Next is you!(next you)※佳代&17

  



佳代ちゃんの動きは迫力とキレがあって好きー!
とうこちゃんとは前にもいろいろ歌ったことあるから安心して歌えるし
2曲ともなかなかダンス大変だったけど
それ以上に楽しいーーーーーって気持ちでいっぱいのユニットコーナーでしたピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


みんなイメージカラーの衣装着てることが多いから
楽屋がけっこうカラフルでしたっカラーパレット



かしまし物語のさゆるちゃんのところの歌詞はじゅうななもちょっと関わってますてへぺろ
変態呼ばわりしてごめんねーww
(①゜∇゜⑦)


ラストは全員集合で
●超HAPPSONG(Berryz工房×℃-ute
を歌ったよー音符


おぉ…誰一人として並び順を間違えずに
ちゃんとハロープロジェクトになった!! 
ヽ(①´▽`⑦)ノ



ステージを観てくれたみなさま
物販で話しかけてくれたみなさま
本日はほんとーにありがとうございましたイエローハート

明日は歌舞伎でみこみこカフェだよっコーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ



 
  ★あさくらはるか17newアルバム★
『石の上にも17年』
{85092619-29C3-41F3-9F43-299DDC4433FE}
新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」収録
世界の果てまで届けたいブラッシュアップされたセルフカバー含む渾身の17ソング全7曲!!

【収録曲】
1. 石の上にも十七年
2. 17gのSweet Sugar♡
3. 17%の片想い
4. 17粒の涙のあとで…
5. イビツな十七角形
6. アイコトバ ハ ジュウナナ!!
7. Seventeen's Dream

定価2,000円(税抜価格1,851円)P3S-A0003
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 






AmazonでCD買えるよ!!

石の上にも17年石の上にも17年
1,984円
Amazon




☆「石の上にも十七年」ライブ動画☆



☆「17%の片想い」ライブ動画☆



☆「17本目の花が咲いたら」(生演奏)ライブ動画☆


☆「暗証番号→『※017』」ライブ動画☆





★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆じゅうななLINE@友だち追加してね!☆
友だち追加



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!