{9BCAAB6F-0916-4FBA-B4B5-5563614F07BC}

上矢印上矢印
2018年4月29日 17:15頃のじゅうななーラブラブ

あぁ…あと2分で始まっちゃう!
もうカップラーメンも作れないよ…わぁぉキンチョーしてきた…どどどーーーーーしよっっっアセアセ

ってなってるところを
ゆここ巫女に激写された…記憶っうずまき
ヽ(①´ω`⑦)ノ



無事にこの2分後に…
開演予定時刻ぴったりの17:17に!!

2018年度の17歳のバースデーライブ夜の部がスタートしましたっっっ星



音符前半セトリ音符

●Forever☆Seventeen

●はっぴー☆せぶんてぃーん!!
●暗証番号→『※017』

●あなたの部屋は17階
●17色の色鉛筆
●17㎜の過ち
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


ライブタイトルにもなってるFS(ってじゅうななは略してる)から始まって
お誕生日ソングのはぴせぶ
ライブのちょー定番曲の暗証番号を歌って

次は続けて4曲キラキラ
って曲紹介しようとしたら曲順が思い出せないww
歌い終わった後に事後報告で曲名言おうとしたのにタイトル間違うwww

なんかさー
じゅうななちゃんの曲ってさー
タイトルややこしいよね…!?

歌ってる時はスラーっとタイトルになってる部分も出てくるのに
ふつうにしゃべろうとすると「…ふぇ…??」ってなるあの現象は何なのだろうムカムカ
(①゜∇゜⑦)



続いて生演奏コーナーキラキラ

{D2FA9DE1-CC7B-4198-8F7B-02AE0CF784F5}

まじかるクラウン生演奏コーナーまじかるクラウン

●国道17号線!!
●17年後の夕焼け空
●17本目の花が咲いたら

演奏は2曲目の夕焼け空と
今回の新曲の作曲者でもある土谷さんですよーチョキ
つっちーーーーー!!
素敵な演奏をありがとうございました流れ星


生演奏コーナーはなぜかすっごく…
褒めていただいたのっっっ星

「歌上手くなったねーラブラブ」って
いろんな方に言ってもらえて嬉しかったっハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




そしてじゅうななが純白の衣装から巫女に変身している間に
みこみこメンバーのみんなにじゃんけん大会をお願いしました!!
ポスター勝ち取った方おめでとうございますーキラキラ
(鼻に画鋲刺すのははやめてねww←)

{148E1FDB-14A0-4AC2-99CB-AB96F8DB4256}

神社みこみこセトリ神社

●みこみこにいこいこ!

●みこみこソロメドレー
・マジカルガール(木ノ下ゆり)
・しーぽんわーるど(しーぽん)
・甲賀忍法帖(ゆここ)
・イチバンニキミニ(大野敦子)
・GO!GO!DREAMS~勝利の弾丸ライナー☆(立花夢果)

●わっしょい!巫女神楽

{37CB38DB-D50F-4831-B190-EDD3655452F2}

{176F8EB0-0A66-42BE-AE9B-78D0A0AE19EE}

去年の2017年度の17歳から
今年の2018年度の17歳までの間に起きた事…を思い出してみると
『kawaii cafeみこみこ』の存在がものすごーくでっかいです!

だって去年はまだ
巫女さんやるなんてそんな気配まったくなかったんだよ…!?

{7583A273-FF32-4A13-AABD-2006ACC3A146}

ソロでの活動もとってもやりがいあるけど
ユニットで活動する…っていうのはまたちょっと違う充実感があるのグッ

みこみこメンバーはみんな仲良くて
こうやって大事なライブの時に集まってくれて
ステージだけじゃなく楽屋も楽しいから緊張がほぐれるっ…
今回安心してバースデーライブが出来たのはみこみこのみんながいてくれたおかげでもありますっピンクハート

みんなありがとー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



そしてそして
FICEさんのステージ中にオリジナル衣装にお着替えっキラキラ
してたんだけどさ…

乳様がじゅうなな様になってて
その歌詞のシュールさにじゅうなな楽屋でしゃがみこんで大爆笑wwwww

着替えが終わらないかと思いました注意
やっぱFICEさんはすごいわーーーーー!

{8FC1DFB3-5E81-49EB-9E37-04AEB821EACB}

{4D010A96-FEBB-4302-AE92-1796FFEB5BE1}

最後の曲でステージに呼ばれて

●愛鯛!〜じゅうななver.〜

このオリジナル衣装は
えんちんと響己ちゃんのひびえん屋さんの製作なのだよっっっ星
なんとリボンが17個ーーーーー!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ





そしてそしてそして
じゅうななのみ置き去りにされて!

{8C28C187-80BC-4719-8A76-5E75CF5474D2}

音符後半セトリ音符

●石の上にも十七年 NEW
●17粒の涙のあとで… NEW

●17gのSweet Sugar♡
●アイコトバ ハ ジュウナナ!!
●17%の片想い
●イビツな十七角形

●永遠の17歳
●Seventeen's Dream

{8569675E-6815-4676-BCAB-4D067EDCE225}

{A67091BC-3190-41C9-9B50-D450AE948A33}

新曲発表めっちゃっっっ…ドキドキでしたピンクハート
無事に…歌えた…のかなっ!?

後半はもう夢中になってたから
いろいろ覚えてなかったりします…

あ、後半でも4曲続いたところの曲順わかんなくなったのは覚えてるww←

{9F9E32F0-2445-47A2-A21C-2D5F84C44531}

ものすごーい楽しそうな笑顔だなぁぁぁイエローハート
緊張しつつもこんなふうに笑顔でステージが出来るのは
いっぱい「じゅうななー!」してくれるみなさまがいるからですラブラブ

ほんとにほんとーにありがとうっっっ!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




アンコールーーーーーーキラキラ

{A74821CF-2370-4BA1-9D76-1F1BBEA01BF1}

ケーキにお花にプレゼントっプレゼント
出演者のみなさまと受付の可愛い子がステージに出てきてくれたーーーーーピンクハート

うるうるっ…てしてるの
しーぽん巫女にバレたっアセアセ

お祝いしてもらえて
すっごく嬉しかったなっっっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ


ルンルンアンコールルンルン

●国道17号線!!
●石の上にも十七年



全22曲歌い切りました!!

セトリを決定した時にね…
これ…最後までちゃんと歌えるのかなハッ
って心配だったんだぁハートブレイク

でも最後まで全然元気なまま
歌って踊る事が出来た…はずっ星
ヽ(①´ω`⑦)ノ


じゅうななはこの先何十年も
ステージでキャピキャピと歌って踊っていたいですカラオケ

これからも体力作り頑張るので
みなさまもどうか健康で長生きしてくださいっ!

ぜひぜひ老後の楽しみに…あさくらはるか17をっっっキラキラ
(①゜∇゜⑦)




ステージセットの事とかCDの事とか
受付の可愛い子の事とか←
まだ書きたい事はあるのでまだまだバースデーライブについてのブログは続きまーーーすチョキ





★あさくらはるか17newアルバム★
『石の上にも17年』
{85092619-29C3-41F3-9F43-299DDC4433FE}
新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」収録
世界の果てまで届けたいブラッシュアップされたセルフカバー含む渾身の17ソング全7曲!!

【収録曲】
1. 石の上にも十七年
2. 17gのSweet Sugar♡
3. 17%の片想い
4. 17粒の涙のあとで…
5. イビツな十七角形
6. アイコトバ ハ ジュウナナ!!
7. Seventeen's Dream

定価2,000円(税抜価格1,851円)P3S-A0003
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 




石の上にも17年石の上にも17年
1,984円
Amazon






★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!