今日はのんびーり寝て起きて
昨日いただいたバースデーケーキ食べて
またのんびーりして
いただいたプレゼントをニヤニヤしながら開封して
またのんびーーーりして
すっごーいゆっくり休みましたピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


懐かしい曲がたくさーん流れてるテレビ観ながらのほほーんとブログ書きまーす!

まずは昨日のお昼のライブれぽっチョキ

{309F9CB5-D001-43E9-9D46-9473FE852EB2}

オープニングはいきなり水着で登場ww

新しい17歳になっても
突然水着でステージ出ちゃうのはやめられないぜぇ!?

歌詞に「ビキニがとっても似合うよ」って出てくる
●夏のお嬢さん(1978年7月1日発売)
を歌いましたーサーフィン

えっと…
自分の似顔絵描いてあるサーフボードで波乗りするのは大変恥ずかしいと…思いますっっっアセアセ
(①゜∇゜⑦)

{D18FF4A5-94D0-4815-87EC-94A98DE529E1}

膝丈のドレスにお着替えピンクハート
17歳の大人の部分をお見せ…出来たかしら…!?

●いい日旅立ち(1978年11月21日発売)
●飛んでイスタンブール(1978年4月1日発売)
●オリビアを聴きながら(1978年11月5日発売)

の3曲を歌ったよー星
1978年って素敵な曲だらけだぁぁぁピンクハート

{D16377EC-308A-4B89-8DD9-7E4C36398329}

{7335890D-9FEE-4566-BC05-8F2F0BCC7405}

最後は真っ白の衣装に着替えてコラボコーナー唇

●サウスポー(1978年3月25日発売)※17&まりえ
●微笑みがえし(1978年2月25日発売)※17&まりえ&さゆる

なんと念願の紙テープが飛んで来たーーーーーキラキラ
めっちゃ嬉しいっっっっっハート

歌い終わった後に「普通の女の子にもど…」まで言ったら
「れるわけねーだろっっっ!」っていう的確なツッコミがww

ですよねーうずまき
ヽ(①´ε`⑦)ノ







{D001A826-5D57-4305-819D-974D8C9E767F}

星同級生トリオ!!
(あれ?…あたしじゅうななさい…)




なんかね…
楽屋で頭にリボン生えて来る病気が流行してたよハッ

{8F2E0FD2-6853-4743-BAB5-1032E9825808}

けっこう強いウィルスだから
きっと夢果ちゃんにも感染してると思うー雷

{ECA47064-5DBD-4345-87F0-A7F500A188C5}

17日間の潜伏期間の後にでっかいリボン生えてくるかもだから
会場にいたみなさまも気をつけてねーーーww

{757F9F40-C686-4B28-8C4E-F055457CFA31}



「1978年の曲ばっかりのライブって楽しそうじゃないー??」って
完全な思い付きで企画したライブでしたが
出演者のみなさまがそれぞれ個性的な1978年(とその付近)ソングをばっちり選曲してくれて
とっても素敵なライブになりました!!

一緒に1978年にタイムトラベルしてくれたみなさま
ありがとうございましたーーーーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ






★あさくらはるか17newアルバム★
『石の上にも17年』
{85092619-29C3-41F3-9F43-299DDC4433FE}
新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」収録
世界の果てまで届けたいブラッシュアップされたセルフカバー含む渾身の17ソング全7曲!!

【収録曲】
1. 石の上にも十七年
2. 17gのSweet Sugar♡
3. 17%の片想い
4. 17粒の涙のあとで…
5. イビツな十七角形
6. アイコトバ ハ ジュウナナ!!
7. Seventeen's Dream

定価2,000円(税抜価格1,851円)P3S-A0003
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 




石の上にも17年石の上にも17年
1,984円
Amazon






★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!