昨日の続きブログーキラキラ

森美術館&52階を堪能した後は
六本木の街でまずはランチーーーナイフとフォーク

{F07FC589-F8DF-4379-A4F6-81F47E205281}

日本に観光に来たアメリカ人の設定で(なんだそれw)和食を楽しみましたっ日本
近くの席に可愛いたぶんアメリカ人ののべぃべーがいたのよぉピンクハート

サバの味噌煮もお味噌汁もちょー美味しく…で…デリシャスで←
ライスをおかわり…って英語でなんて言うの?をしましたっっっチョキ

{CA9C58C5-CA29-4F04-A2B5-E90099AEC0EE}

窓の外には高層マンションと満開の桜桜
とっても優雅なランチタイムでしたー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




明後日のライブ一緒だよねーって話してたら
お歌の練習がしたくなってカラオケ屋さんに行っちゃった星

{3F1F5C2F-8ACF-4FEF-B11C-964980356505}

日曜日の懐かしソングライブ(オリジナル曲じゃなくてカバー曲を歌うライブだよ!)の練習してたら
17回しゃくったぜーーーーーカラオケ
(①゜∇゜⑦)


その後はドンキで日用品のお買い物イエローハート
あれ…六本木で遊んでる意味が…ww

でもいろんなお話しながら見てると
へー…これってそーゆー機能あるんだー…とか
情報交換出来るから楽しいよねっうずまき

{11EE5FF7-175A-406A-A1BD-A6E80FED1850}

陽も落ちてほどよくおなかもへってきたので
麻布十番までてくてく歩いて
(大都会のお散歩ってウキウキする!)
はなちゃんおすすめのおうどん屋さんに行きましたーハート

{05BAD224-8C58-4F6E-B740-49997E95BEE8}

きっつねうどぉぉぉーん犬
だし巻き卵もめっちゃ美味しかったーーーキラキラ

{6E53CD7D-4E81-41C3-A7F3-E25324FBBC4C}

心も胃袋もとっても満たされた一日だったなー!!
明日のライブも元気に歌えそうですっピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




明日のライブカラオケ

4月1日(日)
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.48~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:50開場 18:15開演
料金:2500円(ドリンク別)
出演:YUCKEY/藤堂はな/いまのまい/雪うさぎ楽団/城下まち子/このん/あさくらはるか17/神楽坂エリー/立花夢果/春奈子
※出番は21:05頃から!
※20世紀の曲を歌います!(オリジナル曲は歌いません)




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」発表!
※新曲2曲を含むミニアルバム発売予定!
※オリジナル衣装お披露目!







★最近のじゅうななライブ動画だよ!★








★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!