{0697940E-834C-43F2-81B3-99D0EFF417AC}

本日は飛行機に乗ってお出かけー!!


ではなくてっ…
藤堂はなちゃんと森美術館のレアンドロ・エルリッヒ展に行ってきましたキラキラ

美術館とか博物館とか
ひそかにひとりでこっそり行ったりするの好きなんだけど
このレアンドロ・エルリッヒ展は誰かと一緒に行ったほうが絶対に楽しいよなぁ…って思ったのハート

{E65014E9-BF75-4CE2-A85A-7AEB7BFB486B}

面白い写真撮れるスポットたくさーんで
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!

無意識のうちに思い込んでる事とか
ほんとにたくさんあるんだよなぁ…
驚きの連続でございましたっっっ星


じゅうななはこーゆーのに
のめり込みやすいタイプなので
もう現実と架空の世界がぐっちゃになるよね…真顔

上の写真みたいに試着室の鏡の向こうに脚を踏み入れる事が出来たように
美術館の外に出た後も現実の世界でそういう事が起きちゃったらどーしよーハッって一瞬思ったりww

{834581DB-287D-49E8-BFA0-8BFFEC852BB3}

52階の窓ガラス…だと思ってた物が
じつはなーんにもなくて手が伸ばせちゃったりしたらどーする!?
(①゜∇゜⑦)



じゅうなながそんな感じでギャーギャーしてる隣で
はなちゃんは冷静に「あれは品川でこっちが新宿ですねー」とか説明してくれるのうずまき

あれれ…
じゅうななのほうがいろいろ先輩なはずなのになぁぁぁ…

今日はいちにち
はなちゃんに大変お世話になりましたピンクハート

{0B118EDA-9E62-4C30-914D-9A097F5E271F}

{98A0F660-4F09-4716-856F-E79192AB196D}

52階で飲むクランベリージュースはとても美味しかったジュース

この後ご飯食べに行ったり
いろいろ六本木で遊んだので
その様子はまた明日ゆっくりブログ書きますっチョキ


今日はいちにち楽しんだので
日曜日のライブの練習(はなちゃんも一緒だよ!)にバースデーライブの準備などなど
気持ちも新たに頑張るよーーーーーキラキラ

そんな2017年度の最後の金曜日でしたっハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ





次のライブカラオケ

4月1日(日)
懐かしアイドルライブ~二十世紀ソングLOVE!vol.48~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:50開場 18:15開演
料金:2500円(ドリンク別)
出演:YUCKEY/藤堂はな/いまのまい/雪うさぎ楽団/城下まち子/このん/あさくらはるか17/神楽坂エリー/立花夢果/春奈子
※出番は21:05頃から!
※20世紀の曲を歌います!(オリジナル曲は歌いません)




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」発表!
※新曲2曲を含むミニアルバム発売予定!
※オリジナル衣装お披露目!







★最近のじゅうななライブ動画だよ!★








★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!