{C9DF7A49-B588-434B-896C-8F4004F51123}

いぇーーーーーーいグッ

本日は歌姫の復活ライブ
歌姫伝説9.2でしたよーーーキラキラ

なにやらどーやら◯年前(ってびっくりだよね!)に開催されていたライブで
当時じゅうななは16ちゃいくらいだったぽいんだけど
月日がゆーーーっくりと流れて
今は17ちゃいになりましたっっっハート
(①´ω`⑦)



でもね…でもね…
みーんなほとんど変わってない気がするの星

{AF69A36B-C881-487B-9F83-2D37BC9D1800}

左上から時計回りに
夏美先輩に奈々ちゃんにあゆちゃん
まどやんにじゅうろくちゃんチョキ

客席のみなさまも
見た目はほとんど変わってない方が多かった気がするよ…??

なのにデイサービスみたいな雰囲気になったのは何故ーーー!?
(①゜∇゜⑦)ww




【歌った曲】
●冬のWIND(増田未亜)
●そばにいるね(ribbon)
●シャボンのため息(宮前真樹)
●ポップコーンハートブレイク(こんぺいとう)
●プライベートはデンジャラス(我妻佳代)
●とまどい(吉田真里子) 
●君を行く(CoCo)
●青空カウントダウン(Fairy Tale
●陽春のパッセージ(田中陽子)

TRUTH OF DREAM(歌姫合唱団)※全員

{570CD5FB-F172-45AC-A16C-9D13F083BE79}

楽屋の暖房器具が17度だったー炎




物販に並んでくれてクッキー受け取ってくれたみなさまありがとう!!
バースデーのチケットも嬉しいっキラキラ

バースデーは昼の部(主に1978年の曲を歌うジョイントライブ)と
夜の部(新曲発表とかオリジナル衣装のお披露目がある17がたくさん歌いまくるライブ)があって
夜の部は物販でチケット発売中なので
ぜひぜひげっとしてねーーーーー!

{31ADD560-4C0E-4FFE-B2AE-1116B197D089}








次のライブは18日の
こまごめわいわいほーるだよっピンクハート 





★『国道17号線!!』ライブ動画★




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※あさくらはるか17の2018年度の永遠の17歳のバースデーライブです!




★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!