上矢印上矢印
難しい方程式みたい!!

{29140143-FBE4-4BD1-8502-59DC2223EB67}

うん。
インカメラでの自撮りも特に問題なくパシャれたピンクハート

顔がほんわーりしてるのは
きちんとメイクをしてないからで
iPhone8ちゃんがほわほわだからではないはず!
(①´ω`⑦)



外カメラもそんなに変わらない…と思うのだけど
ピントの調節機能?みたいのが進化したかもしれないかもしれない…キラキラ

{BDF75DA6-28CB-4A28-A265-E585C7100BA8}

ドーナツにピント合わせると目玉焼きとかほうれん草のソテーたちがぽわぽわして
ウィンナーにピント合わせるとドーナツがほわっと写るスマホ

{E763842B-0F5D-4C44-A014-652D4B4F5CAD}

あんまりそういうのすごく意識して撮った事ないから
iPhone6sもこんな感じだったのかもしれないけど…!!
(①゜∇゜⑦)



上の写真でわかるように
予告通り今日の朝ごはんはドーナツ×2でしたハート

さすがにおなかいっぱいになったーOK

もうお昼だけど
あんまーりおなかへってないかも…

ちゃんと食べると元気タイムが続いて
活動がしやすいですっっっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ





次のライブはこちらーラブラブ
下矢印下矢印
2月11日(日)
「歌姫伝説10」カウントダウンイベント02「歌姫伝説 9.2c/wCV」
場所:東新宿ホボホボ(東京都 新宿区 大久保 1-12-27)
時間:16:00開場 16:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:今井夏美/小林あゆみ/高橋奈々/鈴木まどか/あさくらはるか17/柚木薫/碧乃まりん/桜れいか
※出番は18:10頃から!
※85年〜92年にデビューしたアイドルの曲を1コーラスや1ハーフでたくさん歌うライブです!
※オリジナル曲は歌いません。

歌姫伝説について詳しくは→http://utahimedensetu.com/をご覧下さい!!






★『国道17号線!!』ライブ動画★




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※あさくらはるか17の2018年度の永遠の17歳のバースデーライブです!




★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!