{127DF52E-94DD-4C58-BE9E-9BB1DB35ECA9}

老舗の喫茶店のコーヒーとか
ちょっとおしゃれなカフェのコーヒーとか
お外で飲む丁寧なお味(?)のコーヒーが大好きだけど
マックとかファミレスでぼけーっと飲むコーヒーも好きハート

{AEAFEE44-76D0-419C-BF6F-5321190630A9}

おうちで飲むコーヒーも好きだよコーヒー
(ガスちゃんのコースター可愛いでしょイエローハーツ

インスタントのカフェインレスコーヒーだったり
ゆっくりドリップコーヒー淹れたりいろいろだけど!

コーヒーをのんびーり飲むっていう
そんな時間が好きなんだよなぁぁぁピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



じゅうななだけがまったりのほほーんとしてるのもアレなので
みなさまはコーヒーが歌詞に登場するこの曲をどーぞ唇



今日で1月が終わりなのねー!!

時間が経つのは早いなぁ…と思うけど
ささーっとひと月を振り返ってみると…


フィーバーしながら年越しして
謎の歴史的建造物だと思ってた神社に初詣行って
寝正月もしっかりして
おみくじ引いたら大吉出て

ライブではみこみこと違う巫女になったり
懐かしのメイドになったり
いろんな方にあけおめのご挨拶も出来て

そーいえば新曲の作詞もしたり
バースデーライブの準備もけっこうやった!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



なにげに濃いひと月でしたキラキラ

2月はふつうの月より短いから
さらに内容の濃い日々を過ごしたいなぁハート

新曲のレコーディングもあるので
お歌の練習ももっと頑張るっっっカラオケ



そんな来月に向けて
1月最後の日の今日の残り半分くらいも
楽しくはっぴーに生きようと思いますっラブラブ

今月もありがとう&来月もよろしくねー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



来月最初のライブ星

2月4日(日)
mixjuice【絶対ON域mini♪】
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:19:00開場 19:15開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:TSUBAKI/小泉千秋/結城汰郎/あさくらはるか17/矢作昌子/Rock'nPop/りゅうきいずむ
(バンド:dsヒロシ/gtしゅん/baジョニヲ)
※出番は20:40頃から!
※17はオケコーナーのみの出演です。





★『国道17号線!!』ライブ動画★




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※あさくらはるか17の2018年度の永遠の17歳のバースデーライブです!




★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!