{228B70AE-9D7A-4C91-8B4C-359589521CED}

本日は鈴木まりえちゃん主催のSTRAWBERRY MUSEUMでしたよーハート

このライブはそれぞれの持ち時間だけじゃなく
オープニングでみんなで歌ったり
テーマ当てメドレーがあったり
トークがなんだかおかしな方向に突っ走ったり(?
愉快で楽しいライブなのですよ!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ


【歌った曲】
●君がいない(ZARD)※オープニング・全員

●Forever☆Seventeen
●17%の片想い-Acoustic ver.-
●国道17号線!!

●あなた(小坂明子)※テーマメドレー・干支の動物がタイトルか歌詞に入ってる曲



上矢印ライブ動画をYouTubeにアップしたので貼り付けておきまーす上矢印



新しい白いブーツの美しさをしっかり目に焼き付けくださいキラキラ

年末くらいになったら
どれだけ使い込まれた感じのブーツになったか
きっとお知らせするからねww
(①゜∇゜⑦)





イチゴの衣装がめっちゃ似合う
お互いに今年はもしかして…うぅ〜歳になるかもしれない鈴木まりえちゃんピンクハート

{673199B4-61A7-44B0-998D-CC7D8E492A28}




巫女1号の藤堂はなちゃんイエローハート
(今日は3人の巫女ちゃんがいた!)

{F8C7F58B-2E5F-44C7-94F5-9C9996E22166}

{70BAC708-5115-44C9-82F5-427F44EFDF83}

見て見てーーー!

ステージの上が赤&ピンクまみれっっっラブラブラブラブ唇くるくる
千秋ちゃんもスカートはピンクなんだよっスカート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



会場でお会いしたみなさま
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうキラキラ

CDとかDVDも買っていただけて嬉しいっ!!

2018年もじゅうななはパワー全開で頑張るので
どうぞよろしくねっっっ星
ヽ(①´▽`⑦)ノ



{9681D85E-B202-40A2-99E3-9772246EF36E}

ライブ後は
はなちゃんとミスド&衣装探しの旅に出ました飛行機

素敵な衣装を手に入れたので
近々ライブでも着ようと思いますっバレエ

お楽しみにーーー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ





次のライブは2月4日の
東高円寺ロサンゼルスクラブだよーカラオケ




☆2018年度の17歳バースデーライブ!!☆
{1F75925C-12C0-42D5-8BF2-377AF48C5E3F}

【昼の部】4月29日(日・昭和の日)
Best☆1978songs!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:45開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/鈴木まりえwithじーこ/ひびえんでぃんぐ/立花夢果/きら☆さゆ/木ノ下ゆり
※主に1978年に発売された曲を歌うライブです!

【夜の部】4月29日(日・昭和の日)
Forever☆Seventeen~since1978~
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:00開場 17:17開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
(1978年生まれの方は受付で身分証明書を見せると17物販割引券がもらえます!)
出演:あさくらはるか17/kawaii cafeみこみこ/FICE
※あさくらはるか17の2018年度の永遠の17歳のバースデーライブです!




★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!