{8F176BB6-1E53-4964-AFCA-52D91BD36D6D}

髪の毛が長くなってきたので
毛先のほうだけちょろっと巻くのが最近は好きですイエローハート

カールをキープする剤みたいのはふだんは使わないので
夜になるとほとんどとれちゃってたりするけど
とれかかってるのもなんとなーくいい感じな気がしたり…??
(①゜∇゜⑦)



そんな気持ちでちょっとぽわーっとしながら
ボイトレ行ってきたよー唇

声を出したり歌う事は大好きなのに
どうしてもまだまだ苦手意識のあるじゅうななですが
レッスンでやってる事が

うわー…全然よくわかんなーいアセアセ
わかるけど出来ないよーん…ハートブレイク
難しいけどなんか今…ちょっと出来たかも…!?

みたいに少しずつ変化してる…ような気がするようなしないような…!!
(①´▽`⑦)


昭和生まれの17歳のわりに←
声が若いねーって言われる事が時々あるのがけっこう嬉しいので
80歳になっても心の中はもちろん
声も永遠の17歳の瑞々しさ(?)を失わないでいられるように頑張りたいと思いますっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ


{BEE37D34-8E59-4314-A8AB-6665B5F0BB81}

レッスン前に何か食べても終わると絶対におなかが鳴ってるので
喫茶店でハヤシライス食べましたーーーカレー

じゅうななハヤシライスって
そーいえば自分で作った事ないなぁ…
食べる機会も年に一回…くらいかもしれない!!

とっても美味しかったのでこれを参考に自分でも作ってみたいのだけど
何をどーすればこれになるのだ??
っていうところから始まる感じなので
最初はスーパーに売ってるルーとか使って簡単に作ってみよーっとハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



食後はコーシー(っていう言い方が本に出てきて気に入ったコーヒー)飲みながら
ゆったり読書してみたり…

{E0AFB5E1-EE60-40E8-9959-26E51BA78396}

昭和的なお店で昭和の隠れた名作を読む贅沢っピンクハート

やっぱりこーゆー時間がたまらなく好きだーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




パワーを充電したので
明日のライブもじゅうななパワー全開でいっくぞーーー!

1月20日(土)
mixjuice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:18:40開場 19:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:咲桜百花/立花夢果/みく16歳/あさくらはるか17/津崎真希/矢作昌子/Rosy lily/Liar♡/滝沢侑花/MAI
※出番は20:30頃から!





★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!