{26A40556-C2C5-4775-87BF-A39A419A81B9}

年越しライブでいただいた
アルフォーーーートっハート

じゅうななのお正月のお友達になってますチョキ
(①´ω`⑦)


今日はね
朝から(正確にはお昼から…)ゆっくりお風呂に入っちゃったー!!

ここ最近…
さむーい…って震えて目が覚める事が多いのねアセアセ
ふだんだと起きてからストーブの前で生き返るんだけど
今日はお出かけ予定もなくて時間あったからお風呂にどっぼーーーーーん波して
ゆーーーっくりあったまったよピンクハート

髪の毛トリートメントして
顔のパックもしちゃったぜーキラキラ

上の写真はお風呂上がり髪の毛乾かし途中のホカホカじゅうななだよー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ

{226A85D2-C890-45C8-B36B-C913999CD158}

そしておなかがへったので
ぜんざい?おしるこ??を作りましたっっっお茶

なかなかお正月を満喫してる感じでーすイエローハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ




さっき(すごい久しぶりに)お外に行ってお空を見上げてきたよー星空

{2B4504C2-EF4C-4A56-ABEB-A6E24232EB66}

17Phoneちゃんだと上手く撮れないけど
ピカーーーンキラキラって輝いててキレイでしたカメラ



ってここまで書いても
タイトルが思い浮かばないないぜー。

まぁいっかーラブラブ




そんなわけで
のんびーり過ごした1月2日ですが…

明日は新年最初のライブだしルンルン
昭和の日のバースデーライブで発表予定の新曲のデータをさっそく受け取ったりしているので!
そろそろシャッキリじゅうななに変身したいと思いますー雷
(①゜∇゜⑦)





カラオケ明日のライブっカラオケ

1月3日(水)
あげあげ新春1000円SP!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:18:00開場 18:30開演
料金:1000円(ドリンク別)
出演:ろまんす注意報!/上原ぺこ/御伽乃まおい/辻七海/吉岡果南/望月みうな/あさくらはるか17/佐藤いずみ/りんごちゃんていいます!/Shallm♡Cat/凰夕夏
※出番は19:30頃から!





★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



★2018年度の17歳バースデーライブ決定!!★

{291E0997-128A-44A1-8CC6-61E5FF78F15C}



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!