{57610E6B-CF5D-4126-94E3-73DADC338F20}

めりーーーくりすますいゔーーーーー!!
(①´ω`⑦)



本日は東高円寺ロサクラでライブでしたキラキラ
一年ぶりにじゅうななサンタ登場しましたピンクハート


【歌った曲】
●ホワイトキス
●17gのSweet Sugar♡
●Seventeen's Dream

そろそろ12時の鐘が鳴りそうなので
ぴったりな本日のライブ映像をどどーーーんクリスマスベル



秘密の言葉…耳を貸してくれてありがとうハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




楽屋写メー星

{33C8394E-FD57-4C1D-817A-E8906AD4555F}

一週間ぶりの夢果ちゃんと久しぶりのTUBAKIちゃんピンクハート
落ち着くメンバーだなぁぁぁデレデレ



いつも楽屋でかまってくれる矢作昌子ちゃんルンルン

{C0090125-9F66-4F62-92D6-E9C0E4DECF60}

珍しくサンタさんじゃなかったー!!





楽屋に差し入れの可愛いドーナツがいっぱいハート

{EF6C746C-B0B7-4A1F-B6FC-0B403219750F}

{E830D698-F904-47E3-BB31-FAA04CFB5695}

出番前にトナカイさんをいただいて
出番後にサンタさんをいただきましたーサンタ

{B4D6BD0F-AC1C-4120-8F48-FA28579AD0E9}

可愛くて美味しくて幸せだーーーピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ




会場でお会いしたサンタのみなさま
素敵なクリスマスイヴを
ありがとうございましたーーーーーキラキラ




ライブ後はみんなの心のはんなり天使とおデートしたのだ!
この様子はまた明日ブログ更新しまーすチョキ





★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



★2018年度の17歳バースデーライブ決定!!★

{291E0997-128A-44A1-8CC6-61E5FF78F15C}



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!