{9DD3738D-3722-43C7-9A30-90F18984B325}

趣のある喫茶店が大好きだけど
マックもとても好きよーピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ガヤガヤしたところで考え事がしたい時は
(たまーにそういう気分の時なーい?)
迷わずにマックに行ってコーヒーと何が甘い物を頼みます!

時間のある日は朝ごはんをゆったり作って食べるのも相変わらず大好きなひとときですキラキラ

{645DB43B-77B0-4D83-862B-3FE22BA79C17}

アボカドと生ハムってなんでこんなに美味しいんだろハート



いっこ前のみこみこ情報ブログで
巫女を始めたのが今年の一大事のひとつだ!!って書いたでしょデレデレ
(一大事なのにいっこに絞れないのは気にしないでw)

みこみこでの出来事を思い出してたら
じっくりと今年の振り返りがしたくなったの…キラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




今年の最初のうちはおうちの事とかいろいろあったから
あんまり無理をせずに出来る事をじっくり…って感じだったけど
真ん中あたりからはなんか急に新しい事を始めたりした一年だったような…?


巫女を始めてコンセプトカフェで働くのも新鮮な事だったし
久しぶりにソロじゃなくて
みこみことしてふだんはあんまり出ないようなライブに出演したり…

この前の舞台出演もたぶん今までなら
誘われても出演しようって気持ちにならなかったかもしれないのに
何故か出てみよう!!って積極的に思ったりキラキラ
(①゜∇゜⑦)


今日はボイトレだったのだけど
今の先生に習い始めたのは今年の夏からだから
これも今年の一大事のひとつ(やっぱりいっこに絞れないw)だなぁと思ったりします星

17がこれまでやってきた経験がないような事をいつも教えていただいていて
ほんとーに毎回付いていくのが大変な感じなのだけど
今までなんとなーく曖昧にしてた苦手意識のある事とかもはっきりとしてきたから
これは来年もきちんと続けてもっとレベルアップして行きたいなー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




って感じで今年を振り返ってみたけど
まだまだあと一週間ちょいあるのよね…筋肉

最後まで気合い入れて
楽しい2017年の締めくくりをするぞーーーーー!!




12月24日(日)
mixjuice【X'masEveLive】
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:11:15開場 11:30開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:FICE/TSUBAKI/白浜海未/Ma:rchen-holic*/Rosy lily/妖☆どんべい/あさくらはるか17/立花夢果/矢作昌子/MAI/桜弥ひかる/空知李紅
※出番は13:45頃から!

12月31日(日)
AnBカウントダウン2018
【1部】忘年会の部~アイドル祭り~【2部】年越しの部~クイズ大会&鏡開きの部
場所:秋葉原バンキンヤ
時間:16:00開場 17:00開演
料金:通し券5000円(22時までに退出される方は2000円返金いたします) 深夜券3000円(AM1時より入場可能のチケットです)
飲み放題チケット(オプション):前半2500円(~22時) 後半2500円(22時~) 通し5000円(※単品ドリンクは500円)
※年越しそばやカレー等の軽食の購入できます(すべて500円)



★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



★2018年度の17歳バースデーライブ決定!!★

{291E0997-128A-44A1-8CC6-61E5FF78F15C}



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!