明日はみこみこのイベントカフェだよハート

絵馬11月18日(土)
イベントカフェみこみこ
場所:秋葉原バンキンヤ
時間:11:00~16:00

{93F81EB7-A98E-4BA3-9144-5F6E43A0CE05}

きゃほー!!
めっちゃ可愛いメニュー表っっっピンクハート

みこみこメンバーのイラスト描いてるのは
双子のおねーちゃんのみふぁ巫女だよ!
ヽ(①´ω`⑦)ノ


今回のイベントカフェは全体のポイントカードはないのだけど
巫女たち個人でポイント貯めたら特典をプレゼンキラキラっていうのをやってたりするのですチョキ


下矢印じゅうなな巫女の場合はこんな感じっ下矢印

{9DD84734-7725-42C0-8DB9-C92A1C616936}

ジュースじゅうななオリカク
花火じゅうななアミューズメント(チェキとかゲームとかコースターとかステージとかカラオケ
プレゼントじゅうなな物販

といったように
じゅうななの○○を何か頼むと『じゅうなな巫女ちゃん』が一匹もらえますOK

それを4匹集めると非売品CDの特典をプレゼントっっっ星
内容は…

『わっしょい!巫女神楽じゅうななver.(1コーラス)』
ですっっっピンクハート

なんと1コーラスにしたら
1分17秒でしたwwww
(①゜∇゜⑦)

{BEF2A29E-7896-4E85-8D1A-3E52361F76CA}




物販の購入方法はフロアでうろちょろしてるじゅうなな巫女に
「CDちょーだい!」とか声を掛けていただく方式ですっ星

{B678357C-2552-4EE3-B134-F06DF0605331}

ご用意してる商品はこちらですーキラキラ

星ミニアルバム『あこーすてぃっく☆せぶんてぃーん!!』¥2,000
卒業証書DVD『アニドルvsみこみこ学力テスト』¥2,000
絵馬じゅうなな巫女写真セット(5枚)¥1,000
メール舞台『雨と夢のあとで』チケット ¥4,500




ゲームもしたいしお絵描きもしたいし
ステージあるからやっぱり歌いたいし
(カラオケもあるのでカバー曲でもOKだよカラオケ
なによりご参拝者様とひさしぶりにゆっくりお話し出来るのが楽しみーーーーー!!

明日は秋葉原バンキンヤにいこいこっっっハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ







ジンジャーブレッドマン11月19日(日)
AKIBATHIC-LIVE series A☆motion-【17】
場所:池袋BigBangBox
時間:11:15開場 11:20開演
料金:予約3500円 当日3800円(ドリンク別)
出演:大和くるみ/大和このみ/YUKI♪/桃宮莉埜/Pina Pina/おがわえみる/いぶき/中村心宥/あさくらはるか17/響己/FICE
※出番は14:10頃から!

うさぎクッキー11月19日(日)
鈴木まりえ主催 苺日和
場所:U-studio(東京都中央区新富2-2-15 飯島ビル1F)
時間:18:30開場 18:50開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえwithじーこ/あさくらはるか17/藤原ともみ/もりさゆる/響己/藤堂はな/春奈子 他
※出番は20:35頃から!






ハート12月9日&10日に舞台出演します!ハート

{900A4A9B-4198-47DC-BEEB-81794BD7F021}

{73AB4939-452E-42F6-9F31-42C5786F69A5}

舞台『雨と夢のあとに』公式サイト

あさくらはるか17扱い予約フォーム




イエローハート17ソング配信中!!イエローハート

{D371B826-AA38-44FE-874D-FD4F89C12466}


その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてねキラキラ




カラオケ10月26日発売カラオケ
CDミニアルバム『あこーすてぃっく☆せぶんてぃーん!!〜2017〜』¥2,000
{6680BC73-D09C-4F83-982D-49CB6C5A8ECF}

M1. 17%の片想い
M2. レトロイド17号
M3. 17年後の夕焼け空
M4. 国道17号線!!
M5. 17本目の花が咲いたら
(M6〜M10. Instrumental)






キラキラ2018年度の17歳バースデーライブ決定!!キラキラ


{2924DD00-4C7A-4819-A102-2B31C437FF74}



ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!