{9C11F57E-129E-42F6-B994-C2B214D487D1}

本日はみこみこにいこいこ!してきましたーピンクハート

ななちょす店長&ゆここちゃんと一緒っキラキラ
あれ…この組み合わせってもしかして初だったのかなぁ…

けっしてやらかしトリオではありませんー!!
ヽ(①´ω`⑦)ノ

{9AF71E44-F42F-4FB1-99C7-D304FAD40CFC}

きくらげは海藻じゃないしー
割り箸をぐつぐつ煮てもメンマにはならないしー
椎茸はペンギンさんの皮じゃないのよー
(って小学生の頃の17に誰か教えてあげて下さいww)

あ…きくらげはわりと最近まで海の生物だと思ってました注意
(①゜∇゜⑦)




そんなみこみこ(どんなみこみこだよ…アセアセ)を終えて移動〜飛行機

ボイトレ行ってきたのだけど
帰り道で完全に電池切れだぜぇ…

{207B4F15-5D75-4502-A70E-440934B09C19}

いや…正確に言えばレッスンの途中から
電池残量が残り少なくて点滅してた気がするーww
完全に理性を失ったじゅうななアセアセ


でも自分に足りない物がだんだん良くわかってきたので
もっともっと頑張って行きたいなぁ…って思います!

なんとなく無理かな…って思ってたことも
やってみればもしかしたら出来るかもしれないしーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




という一日を過ごしたわけですが
おうちに帰ってきてゆっくりご飯食べたので
電池はすっかり回復してますよーチョキ

じゅうななは電池減るの早いけど
充電方法が簡単でスピーディーなのだっっっ星


明日のライブも元気にいっくぞー!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ
{0912D77A-7187-42ED-B4AA-63E6056C6E84}

{ED6042F0-D9FF-4B57-AA19-E1AB91CB39A6}

9月30日(土)
made in SCRAMBLE5
場所:SHIBUYA DESEO
時間:10:00開場 10:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
※kawaii cafeみこみこで出演!
※出番は20:20頃から!トリです!!

★ライブ予約はココ★







絵馬10月前半のみこみこシフト絵馬

10月3日(火)11:00〜16:00
10月14日(土)11:00〜16:00


⛩kawaii cafe みこみこ⛩
東京都台東区浅草2-29-2君塚ビル1F
{F39052C2-0672-40F4-8DB9-D6B0B2E005A1}




ピンクハート17ソング配信中!!ピンクハート

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!