{666DCCF6-EC75-4FB6-8484-3D8DD657A641}

本日は年に一度の愉快なパーティー
えんちんおめでとうライブでしたよピンクハート

会場入りした瞬間から
いつもは違う色の方たちがピンクになってるからもう面白くて…!!

{7A5CA94A-4FB2-44D6-8729-90189499689A}

ひ…ひよちんが…
なんだこの感じ…なんとも不思議なこの感じ…アセアセ

{0DED1C89-807F-4E34-B93C-88E568BECDA1}

響己ちゃんもはなちゃんも
えおりんももちろんピンクっっっくるくる
ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】
●17%の片想い
●イビツな十七角形
●暗証番号→『※017』


えんちんに「この曲好きー!」って言われたことのある17ソングばかりを選んでみましたチョキ


たーーーーくさん「じゅうななー雷」してもらえて嬉しかったな!

ありがとうーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





団体ネタコーナーは…

{3FD4C900-42E1-4939-BEC8-F9302E6830B2}

あれれ?
これは何だ…誰だ…!?
(①゜∇゜⑦)

{D9733625-D6B8-4F40-92C7-8FD752C84A33}

クオリティの高いコスプレの人たちと戯れてみる…!!





んーとね…
今年のネタのテーマは「銀魂」だったのだけど
じゅうなな…あんまり良くわからなくて…

でも調べたら可愛いチャイナの子がいたから
やっちゃいな!って思って
神楽ちゃんになってみましたーーーデレデレ




完成度の高い神楽ちゃんが2人いたよールンルン

{42A6B77A-48F2-4458-96F4-7DC532224993}

{117B464A-A481-4FD4-9BCC-FDF819E0EA72}

裸眼だとまわりがほとんど見えない17を
優しく補佐してくれた神楽ちゃんたちですーハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



{21A04470-9025-4F38-ACF6-52C9D325F03F}

和傘なかったから
ふつうの日傘さしてみたww



えんちんバースデーは
毎年ほんとーに楽しくて
今年もお祝いすることが出来て嬉しいっピンクハート


えんちんの新しい一年が
さらに素敵で面白い年になりますよーに花火
ヽ(①´▽`⑦)ノ







明日はエリザべ…鈴木まりえちゃん主催ライブだよーカラオケ

9月24日(日)
鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:16:45開場 17:05開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ
ゲスト:あさくらはるか17/Girls spirits/林檎りりぃ/りゅうきいずむ/星島佳代/藤原ともみ/木ノ下ゆり
※出番は17:35頃から!
※オープニング&テーマメドレーも参加します!








絵馬9月後半のみこみこシフト絵馬

9月29日(金)11:00〜15:00


⛩kawaii cafe みこみこ⛩
東京都台東区浅草2-29-2君塚ビル1F
{F39052C2-0672-40F4-8DB9-D6B0B2E005A1}




ピンクハート17ソング配信中!!ピンクハート

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!