{4087D690-62B7-40D4-BF90-0D71F9C66C08}

お外で台風さんが暴れてる気がしたけど
わりとけっこうぐっすり眠れたじゅうななですーチョキ

目覚ましよりちょっと先に起きられると
いちにちを快適に始められるね!

ものすごく目覚ましより早めに起きちゃうと
そこから盛大な二度寝を始めちゃうから
結局目覚ましで目覚めることになるのーハートブレイク
(①´ω`⑦)

{3240A70D-5BF2-4767-A7CE-BEE659A88383}

さっき豚骨ラーメン食べたくなって
ラーメン屋さんに行ってきましたーラーメ

月見バーガーと迷ったんだけどね…


食べたい物がたくさんで
そして最近はさらに食欲が増してる気がして
とっても毎日楽しいですっハート

{7C964D94-DC93-445B-984A-524A121F3876}

{AEA7CE4E-44DD-4D13-8BD0-5C4178099619}

昨日サイゼで食べたパスタとスイーツも美味しかったーナイフとフォーク

昭和っぽい喫茶店で食べるスパゲッティが大好きな17ですが
サイゼで食べるパスタも好きだよーーーイエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ





うずまきキャンディお返事コーナーうずまきキャンディ

ラブラブ303さんラブラブ
もう一回くらいチェルシーの幸せを味わいたいのだけど今日はマックと迷ってラーメン屋さん行っちゃった…
アセアセ
アコバーアルバム曲は4年間歌ってきた感じとかレコーディングし直した時の変化とか…その他いろいろな理由であの5曲に絞られましたよー
キラキラ
予備メガネちゃんは明日あたりには完成する予定っ
チョキ

ラブラブmomoさんラブラブ
台風さんは17日も大丈夫だったし、寝てる間にいなくなってて今日はとってもお天気が良いー
ひまわり
momoさんのところは大丈夫だったかな
!?
リップはいろんなの試したくなるよねっっっ
唇





カラオケ次の土日のじゅうななーカラオケ

9月23日(土)
0919~えんちん製造番号取得記念日おめでとうライブ2017~
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:15:30開場 16:00開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

9月24日(日)
鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:16:45開場 17:05開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

★ライブ予約はココ★







絵馬9月後半のみこみこシフト絵馬

9月29日(金)11:00〜15:00


⛩kawaii cafe みこみこ⛩
東京都台東区浅草2-29-2君塚ビル1F
{F39052C2-0672-40F4-8DB9-D6B0B2E005A1}




ピンクハート17ソング配信中!!ピンクハート

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!