{E5B5AC60-01EB-4669-9628-5769B3960B3E}


一昨日の夜は東高円寺ロサンゼルスクラブさんでmixjuiceでしたよーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


本当はステージ用の衣装に着替える予定だったんだけど
コミケに着て行ったワンピがとても評判良かったのでそのまま歌うことにしちゃいましたチョキ



【歌った曲】
●世界☆十七不思議♪
●17枚のポートレイト
●17センチの距離
●国道17号線!!



セトリを決めたのが数日前のあの暑すぎて意味わからなかった日でね…
この日もコミケの後だし暑くて熱くて夏らしい日になるだろうと予想して
そんな雰囲気のセトリにしたのに…当日は涼しかったという結果に…アセアセ
(①´ω`⑦)





楽屋で写メーカメラ

{FD42E19A-0A52-459D-83F2-B7A874AC088E}

みこみこで一日店長をやってからロサクラに来た小泉千秋ちゃんピンクハート

なぜか17の酷い栓抜きの事実を知っていたのだけど…
バラしたの誰だー!
(①゜∇゜⑦)ムカムカ






{EAB5D684-ABCC-4CD8-BB71-570863DD6D83}

矢作昌子ちゃんハート

最近はロサクラで会う機会が多いなー!!
いつも仲良くしてくれてありがとっ乙女のトキメキ






{23D97608-C7A7-4DD6-A4FB-31492A5D2425}

駿河侑夜ちゃんピンクハート

アレだよね…見た目の種類的にお互い絶対に友達にならなそうなタイプだよねww
だけどいつもたくさんお話してるよーチョキ







{099EF8E7-8B09-454A-9979-577CC7246F16}

空知李紅ちゃんハート

りくちゃんはお友達になりそうな同じ星からやって来たみたいな香りがするタイプかな…!?





mixjuiceはいろんな女の子と会えるから楽しいー星

会場のスタッフさんもあったかいし
ステージもとっても歌いやすいの!!

9月も出演予定があるので
ぜひぜひ遊びに来てもらえると嬉しいなっっっ花火
ヽ(①´▽`⑦)ノ







次のライブは
20日夜に神田MIFAだよーカラオケ



絵馬8月中のみこみこシフト絵馬

15日(火)11:00〜16:00
20日(日)11:00〜16:00
25日(金)11:00〜15:00


⛩kawaii cafe みこみこ⛩
東京都台東区浅草2-29-2君塚ビル1F
{B11199C5-8564-4E4D-B51E-1EB5C5EC934A}  

{4EF795CC-1FAA-4382-B362-995A2E504D4A}







ピンクハート17ソング配信中!!ピンクハート
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手

通販はこちら!!




ハート【MV】「イビツな十七角形」CM動画ハート



イエローハート【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」イエローハート






ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!