{B07808C7-8773-41FE-8847-5881D37676C2}

一昨日は鈴木まりえちゃん主催ライブ
通称SMパーティー右矢印SMPでしたよっ乙女のトキメキ

出だしはまだまだ正統派アイドル寄りのじゅうななーピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




鈴木まりえちゃん&星島佳代ちゃんチョキ

{C5EBAC59-A6BF-46B8-8DAB-5C7F37D3F269}

うん…まだまだこのあたりまでは
ちゃんとアイドルライブの空気感っ!




振り返ると…

{7CDB8540-E5E7-47A4-98EA-6901A9BC0DF7}

可愛い獣ちゃんが異国のマッサージ師に
古来から伝わるオイルマッサージを施行されていましたグッ

このへんから何か楽屋のトークがおかしくなってきた気がするなぁ…!!
(①゜∇゜⑦)

{CC560D2B-95C4-407A-872C-6A9DF88FEB5B}

そして何故か楽屋トークは
お外で撮影する時に何をしたら違法か…という内容になって
FICEさんと千秋ちゃんはもし捕まるとしても絶対に違う罪だ!みたいな流れになって←
千秋ちゃんが捕まらないようにみんなで法律を調べましたww

{FF679134-5965-4C99-A6FD-FFFD596254D7}

なので今とっても
17のiPhoneの検索履歴が穢れていますゲッソリ

とある行の一文字目を入力すると
とてもここには書けない単語が出てきちゃうよww





これ以上は何か書くとやばそうなので
大人しくセトリをまとめるねっハート


【歌った曲】
●渚の「・・・・・」(うしろゆびさされ組)※全員

●Forever☆Seventeen
●17gのSweet Sugar♡
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

●ねずみ算がわかりません(ねずみっ子クラブ)
※テーマメドレー右矢印「子」が付くアーティスト名の曲



テーマメドレー難しかったよね雷

だって多分ほんとーは
松田聖子さんとか南野陽子さんみたいに
ふつうに○子って名前の方ばかり並ぶテーマメドレーだと思うの真顔

なのに
ねずみっ子クラブ、おニャン子クラブ、息っ子クラブ、桜っ子クラブさくら組…
ってみんなふつうじゃないの選び過ぎww

ちなみに17は
ねずみっ子クラブと森田童子さん
どっちにするかで結構悩みました!!
(①´ω`⑦)





リボンもげた状態で冷やし中華食べてる時に写メ撮るよーって言われたから
そのまま写ってみたっっっ星

{451B1961-A0E9-4C03-8CC6-A3DC1DD8ADDF}

おっと…17のリボンが千秋ちゃんの蝶ネクタイに変身してるデレデレ






見た目もしゃべりもキャラクターも
とってもカラフルな全員集合ーーーーーキラキラ

{18E14C66-25CE-4853-88F7-300AB937DD89}

8月もお昼か夜かどっちかの部に
出演させていただく予定ですーチョキ

決まったらすぐにお知らせするねっイエローハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ









絵馬8月前半のみこみこシフト絵馬

5日(土)11:00〜16:00
15日(火)11:00〜16:00

⛩kawaii cafe みこみこ⛩
東京都台東区浅草2-29-2君塚ビル1F
{B11199C5-8564-4E4D-B51E-1EB5C5EC934A}





ピンクハート17ソング配信中!!ピンクハート
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手

通販はこちら!!




ハート【MV】「イビツな十七角形」CM動画ハート



イエローハート【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」イエローハート






ブルーハートLINE@始めました!!ブルーハート
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!