{A6F5E59C-EAE5-421A-B210-406FB060AF36}

今日の朝は
晴れてるけど涼しくて良いなぁぁぁハート
って気持ち良くお目覚めしたじゅうななです!!


ご機嫌なじゅうななより
元気にコメントのお返事行っくよーーーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ラブラブマーチンマンボウさんラブラブ
チーズが入ったソーセージっチーズ
なんか食べたことあるかもーーー乙女のトキメキ
チーズ入り魚肉ソーセージも美味しそうっっっウインク

ラブラブ猫耳の虎さんラブラブ
そうなのかー!チェーン店みたいのになっちゃうのね…コーヒー
あ、でもコメダも好きだよーーーイエローハート
もっとおうちの近くにあったらしょっちゅうモーニングに行っちゃいそうパンキラキラ

ラブラブmomoさんラブラブ
喫茶店はほんとーに良いよぉぉぉ唇
いつもと違う空間で珈琲の香りに包まれてのんびりブログ書いたり読書したりお勉強したりも楽しいし…
ひたすらのんびーり頭をからっぽにするのも素敵なひとときーハート

ラブラブ303さんラブラブ
昨日の帰りは…!!なんと…!!!
蛙氏に会わなかったケローーーーーカエル
ステージ&物販であんだけグチったからヤバイと思ったのかもしれないケロねカエルカエル
もう17の前には出てこないで安全な場所で遊んでケロねーーーカエルカエルカエル






ご機嫌パワーをおすそ分けするために…キラキラ
昨日いただいたお菓子と昨日のおやつのアイスクリームをどーーーーーんハート

{93DF4108-289E-48C6-AAF1-D9DDA791DC75}

今夜食べようかとたくらんでおります…ぐふふラブラブ





{663E577A-9B61-4D4F-BB6B-2290F3840746}

アイスってこれくらいの季節が一番食べたくなるーカキ氷
そろそろ冷凍庫にストックなくなるので買って帰らねばっっっピンクハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ





カラオケ土日のライブ予定カラオケ

6月17日(土)
みこみこお披露目ライブ「みこみこへようこそ!」
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/あぃのん/天河そら/大野敦子/木ノ下ゆり/ななちょす/夢姫しほ
※出番は20:55頃から!巫女服着るよ!!

6月18日(日)
Live in Heart LIVE SP mission180. 〈梅雨が始まっても天使達の宴は続く‼︎〉
場所:Live Garage 秋田犬
時間:11:40開場 12:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:紫鈴蛇/Lapis Lazuli(もりさゆる、Atsu)/あさくらはるか17/藤原ともみ/鈴木まりえ
※出番は13:00頃から!持ち時間30分!!










☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




★【MV】「イビツな十七角形」CM動画★



★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★






☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!