{D6979181-FAC4-48F7-A3B3-E17B264ECD9F}

レポがちょっと遅くなりましたが…!!
日曜日の夜は鈴木まりえちゃん主催のSTRAWBERRY MUSEUMでしたハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ


このライブの日は無意識に赤系の衣装選ぶことが多い…
そしてステージのSTRAWBERRY MUSEUMマークと同化しちゃうデレデレ


【歌った曲】
イエローハーツオープニングイエローハーツ
●およしになってねTEACHER(おニャン子クラブ) ※全員で

●Forever☆Seventeen
●イビツな十七角形
●国道17号線!!

グリーンハーツテーマメドレー・歌詞に曜日が出てくる曲グリーンハーツ
●オリオン座のむこう(笹峰愛)
「月曜も電話して〜🎵」


そしてノリと勢いで
千秋ちゃんが歌ったウンジャラゲに参加ww
(①゜∇゜⑦)



なんであんなにみんな愉快だったかというと…
たぶんきっと楽屋にこれが差し入れされてたからっっっピンクハートキラキラ

{17930B58-DE28-4C3F-94DF-5407DBC439FE}

出番前に何度も手が出そうになりましたが
どーにかこらえてメドレーの出番も終わった後にコーラの準備もしっかりしていただきっっっっっピザ

{20DB88FE-1AD8-4FA5-BACB-8D061ED59B80}

{944DCBF0-09AF-4FEC-B7BB-18FB55AA4090}

ピザといえばやっぱコーラなんですぅぅぅ!

「欧米か!」って
やや懐かしいツッコミをされたけどねハッ
(①´ω`⑦)





そしてねー!!
なんと利根川藍ちゃんが遊びに来てくれたよーラブ

お誕生日プレゼントいただいちゃったチョキ

{D667A6CE-CC3E-45F9-8AA8-71FCCF428997}

昔ライブであんなことやこんなことをやっちゃってたとは思えない(?)
エレガントさが溢れるおねーさまの藍ちゃんピンクハート

…あ、でも話すと前とそんなに変わらない…!?
(①゜∇゜⑦)



しかも藍ちゃん
カラ鉄さんで17ソング歌ってくれたみたいなのーカラオケ

{BCFD0234-7DE7-4CE5-B775-1FFC5328AFBF}

あぁ…藍ちゃんの歌声に合わせて17コールしたい…酔っ払い

ありがとうーーーーーー!キラキラ








星6月のライブ星

3日夜ブルーハート神田MIFA
4日夕グリーンハート王子MONSTAR
11日昼イエローハート池袋BBB
13日夜ブルーハート新宿Q
17日夜ブルーハート池袋BBB
18日昼イエローハート秋葉原秋田犬
25日昼イエローハート神田MIFA
25日夜ブルーハート東高円寺ロサクラ

★ライブ予約はココ★





絵馬『kawaii cafe みこみこ』シフト絵馬

6月8日(木)11:00〜16:00

浅草にオープンする『kawaii cafe みこみこ』で巫女さんをやらせていただくことになりました!
月に1〜2回くらい出没するレア巫女じゅうななかもしれませんが…よろしくじゅうななーハート
{7240368F-A8B6-4463-A6CC-733F9DDE367A}



☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




★【MV】「イビツな十七角形」CM動画★



★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★






☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!