{AD35B9E6-83ED-4053-8DEA-8CEB033B75ED}

ひぇーーーいチョキ
いぇーーーーーいっっっキラキラ
(①゜∇゜⑦)




昼間っから私服に
黄色デカリボンを生やしてたじゅうななですよー。

でも急におかしくなったんじゃないよ照れ
(もともとややおかしいしねー!←)




頭から生えてくる頻度が高い
黄色とピンクのリボンの老朽化が進んでいたので
リニューアルしてみることにしたのだー!!
(上の写真で頭から生えてるリボンは新しいやつ)
ヽ(①´▽`⑦)ノ

{38716C70-60EF-4F29-B0FC-0CB223E7A24D}

あれれ…
同じ色を買ってきたはずなのに
ピンクの色が旧リボンよりちょっと濃いぞ…!?

まぁ…いっかーピンクハート
(①´ω`⑦)





たまーに
そのデカリボンどうやって作ってるの???
って質問されたりするけど…

公式設定は頭から生えてることになってるから
作り方とかないはずなんだけど…




詳しく説明すると…






ユザワヤ(オカダヤでも可)でまず布を買ってきますww






小さな生地屋さんより
大きめのお店のほうが衣装に合う色見つかるー。


その布を袋状にして綿を詰めて
クッションみたいのを作るのイエローハート

{FB958B5C-F10E-494C-96A4-00A0DA5842C3}

…ガスちゃん…君のお布団はまた今度作ってあげるからね…どいてっアセアセ






あとは…
真ん中をきゅきゅっとしてカチューシャを通したら
あっという間にデカリボンの完成っふんわりリボン乙女のトキメキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ

{8E4F2922-A9F8-428D-BCBB-6FBF3F73F3D0}

旧リボンにすごーい思い入れあったから
中に入ってた綿を新しい綿と混ぜて
新リボンの中に詰め込みましたっっっハート

こーゆーことが出来るのも
手作りの良いところだよねっ!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ







次のライブでは
この新リボンのどっちかが頭から生えてくるかもだよーラブラブ

新しいリボンでもたくさーん思い出作るぞぉキラキラ
(①〃ω〃⑦)




うずまきキャンディ土日のライブうずまきキャンディ

4月29日(土・祝)
mixjuice×Lalamifriends!
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:17:45開場 18:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:咲桜百花/あさくらはるか17/矢作昌子/Liar♡/ジュピレジア/鈴木まりえwithじーこ/藤原ともみ/桑名美沙子/桃園桃/Lalami/佐藤アスカ/あかね/福山沙織/空知李紅/SHIZUKA
※出番は18:45頃から!

4月30日(日)
鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:30開場 11:50開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ
ゲスト:Bee's KneeS/あさくらはるか17/林檎&りりぃ/響己/小牧蒼/藤原ともみ 他
MC:りりぃ
※出番は12:30頃から!
※オープニング、テーマメドレーにも参加します!

4月30日(日)
180分耐久!!NONSTOP&SHUFFLE LIVE 020~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:FICE/響己/ななちょす/駿河侑夜/華原ひよ美/神楽坂エリー/あさくらはるか17/りゅうきいずむ/山名純/遥-yoh-/江織杏/明石朔夜/柚稀まい/ひびえんでぃんぐ/じゅうななちょす/スナック昭和
※ノンストップで出演者が入れ替わりで出てきます!
※ソロ&じゅうななちょすでも歌います!







☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




★【MV】「イビツな十七角形」CM動画★



★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★






☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!