イラスト可愛い絵本とか…
きゅんきゅんしちゃう恋愛小説とか…

そーゆーのを
自分へのお誕生日プレゼントにしようと思ってたのに!!

{2BF3C874-A2C7-4EF4-A06F-BEEF18BAFF83}

あれれ???アセアセ
(①゜∇゜⑦)



んーと!
こーゆーの…好きなんですよぉラブラブ

知らなかった歴史の謎、とか
今でもその名残りがあそこにあるんだよー、とか
そんなお話を聞くとワクワクしてしまうっっっキラキラ

都会は歴史ある建物も多くて
お散歩するのも楽しいよー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ

{CAC4DAF8-D9FE-4AC8-BB10-6E32ECC26F18}

コメントのお返事たいむーイエローハート

ラブラブmomoさんラブラブ
お祝いコメントありがとうーおねがい
2017年度という記念すべき17歳乙女のトキメキ
愉快な毎日をブログにもいっぱい残すぞぉ!!

ラブラブべ〜やんさんラブラブ
お誕生日おーめーでーとーーー誕生日ケーキ
えっと…18歳くらい???照れ
5月は7本ライブある予定…お時間合うと良いなー星

ラブラブみとこんどりあさんラブラブ
そっか!モンブランさんも17をお祝いしてくれてたのねっふんわりウイング
2017年の17歳だから…ますます気合いモリモリで頑張ろうと思ってますチョキ
素敵な年にするぞーーーキラキラ


ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート



ツイッターのリプとかでも
みーんなちゃんと(?)
「17歳おめでとう」って言ってくれてるのに…

おうちの体重計くんはさっさとひとつ数字を増やしやがりましたよハッ

{068133A2-E3A3-4448-9EEC-BC78684B0909}

なんとなく隠してみるww



知りたい人は
Wikipediaあたりをこっそり見てねっ真顔





うずまきキャンディ土日のライブうずまきキャンディ

4月29日(土・祝)
mixjuice×Lalamifriends!
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:17:45開場 18:00開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:咲桜百花/あさくらはるか17/矢作昌子/Liar♡/ジュピレジア/鈴木まりえwithじーこ/藤原ともみ/桑名美沙子/桃園桃/Lalami/佐藤アスカ/あかね/福山沙織/空知李紅/SHIZUKA
※出番は18:45頃から!

4月30日(日)
鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:11:20開場 11:40開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ
ゲスト:Bee's KneeS/あさくらはるか17/林檎&りりぃ/響己/小牧蒼/藤原ともみ 他
MC:りりぃ
※出番は12:30頃から!
※オープニング、テーマメドレーにも参加します!

4月30日(日)
180分耐久!!NONSTOP&SHUFFLE LIVE 020~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:FICE/響己/ななちょす/駿河侑夜/華原ひよ美/神楽坂エリー/あさくらはるか17/りゅうきいずむ/山名純/遥-yoh-/江織杏/明石朔夜/柚稀まい/ひびえんでぃんぐ/じゅうななちょす/スナック昭和
※ノンストップで出演者が入れ替わりで出てきます!
※ソロ&じゅうななちょすでも歌います!









☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手




★【MV】「イビツな十七角形」CM動画★



★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★






☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!