{9808586A-B00A-4E5C-8C8C-B839CDE75C0B}

昨日の生誕ライブのセトリとかだよー!!
ツイッターなどからお写真いただきましたっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ハートオープニングハート

{64CB5BBD-AD9F-4D41-961F-EFC8C6CCC8FF}

4月生まれの女の子4人(…だ、だよね?)で

カラオケ暗証番号→「※017」(あさくらはるか17)

を元気良く歌ってライブスタート!
横一列に並んで間奏のところの振りをやるとウザくて楽しいぃぃぃww
(①゜∇゜⑦)




イエローハートゲストさんとコラボ①イエローハート

{AC86F121-10FA-4A45-B128-8FA2D7B7E697}

じゅうなな+ななちょす=じゅうななちょすキラキラ

カラオケ恋のダンスサイト(モーニング娘。)

{8C782A84-D8A0-47E0-BCAD-BE3140957215}

ななちょすはめちゃくちゃダンスが上手いので
いっぱい踊れる愉快な曲を一緒にやりたかったのータコ

今のところ2曲レパートリーがあるのだけど…
今後もしかしたら増える…かも!?
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ピンクハートWはるかピンクハート

{929365EF-9745-44D7-BDBF-FF83905B7EC0}

カラオケ恋のバカンス(W)

一昨年のWはるか生誕祭でも歌った曲ルンルン
2年経ってもどーしても「はるかW」になっちゃう私たちでしたーww
(①゜∇゜⑦)




イエローハートゲストさんとコラボ②イエローハート

{FFCB8CC9-9A08-49B1-8D61-94A79F921CB4}

じゅうなな+なぁな=じゅうなぁなキラキラ

カラオケ東京タワーで会いましょう(島田なぎさ)

数ヶ月前に神田付近で共演した時に「なぁなールンルン」っていうコールを楽屋で聞きながら
じゅうななとなぁな組み合わせたらじゅうなぁなになるじゃんって思って
いつかやりたいなーってひそかに考えてたのんデレデレ

この曲も大好きだし、東京タワーも好きー!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ピンクハートゲストさんとコラボ③ピンクハート

{87D362E3-9B3C-4626-8C70-CDE17414272D}

{E831926D-7983-4161-BF4A-8C7AE3D7959D}

はるちんとデカシャツ着てステージに登場して
Wデカシャツ喫茶でーーーす!!ってやりましたチョキチョキ

ライオン(May'n/中島愛

{E2D04D83-D1F8-4EDC-9C78-F188B035A2BF}

セクシーにキメたはずなのに
芸人コンビみたいになったのは何故ww
(①゜∇゜⑦)





イエローハートソロコーナーイエローハート

{DE91236D-BCA1-4217-8A7A-2D78080079D5}

1曲目はBee's KneeSのおふたりにバックダンサーをしてもらって歌ったよー星

カラオケ17gのSweet Sugar♡

2曲目はお誕生日をテーマにした曲
3曲目は新発売のMVの曲でした!!

カラオケはっぴー☆せぶんてぃーん!!
カラオケイビツな十七角形

{5369DF5A-94C3-4056-91B0-1CD5F608A131}

モニターにMVを流しながら歌唱っっっキラキラ

謎のMCをした後は
80歳になっても永遠の17歳の道を歩いていたい!という気持ちを込めて…

カラオケ国道17号線!!-Acoustic ver.-
カラオケ永遠の17歳

そしてラストはやっぱりこの曲…でした乙女のトキメキ
2017年度の17歳もよろしくじゅうななー!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ





ピンクハートアンコールありがとうっっっピンクハート

{2C98D0F6-40D6-44B5-92DD-46E6EDCCE05E}

アンコールでは「3人目のはるかはアタシよぉ炎」と真ん中の方がしつこかったので←

{04FBF505-EBD8-46F5-8A5F-CAF458D7B2BF}

急遽ステージセットの文字を
Wはるか右矢印はるか3に無理やり変更したよww


満足して3人で歌おうとしたら…

{827EA7EC-4046-40BC-B302-2CF9602209FB}

{E441A970-D228-4DBF-9BB3-C35207E5D116}

ケーキがキターーーーーーー!!キラキラ
ヽ(ち´ω`ん)人(久´ε`世)人(①´▽`⑦)ノ


17秒の撮影タイムのあとイチゴをパクッといただいて

カラオケかもめが翔んだ日(渡辺真知子)

を歌いましたっっっ!

{85CB2326-3E32-4141-894F-0A85D0DA2D49}

最後ポーズはWキラキラ



いつもは歌わない曲もいろいろ歌えて
すごい楽しかったなぁぁぁぁぁルンルン

物販でもみんなから感想聞けて嬉しかったですハート


ステージ見てくれたみなさま
ほんとーにありがとうございましたっっっ!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ






★MV「イビツな十七角形」CM動画★




☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手





★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★





☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!