{ECD190B3-B692-4241-92B5-EB262E534BBF}

記念すべき3月の1日目なので…
春っぽい可愛いワンピの衣装でしたピンクハート

昨日の撮影の衣装とは170度違う感じだ…!!
(①´ω`⑦)

{3CDC7806-1A72-4045-B586-BD9CDC978D56}

足元もピンクのお靴っっっふんわりリボン




【歌った曲】
●17回目の春 ←初めてタイトルに「17」を付けて作った曲
●イビツな十七角形 ←最新の17ソング!
●暗証番号→『※017』


この季節にぴったりな春の17ソングを歌ったのだけど
なんとこれは初17ソングなのだよー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ


それまでにもオリジナル曲はあったけど
17付けて作った最初の曲っっっピンクハート

そしてその次に最新の17ソングを歌ってみました乙女のトキメキ
同じ17歳でも年月をかけて大人になって行くのです!(日本語良くわからないww)

どっちの17歳も大切にしていきたいなぁぁぁルンルン
ヽ(①´ε`⑦)ノ





楽屋写メいっくよー!!

{0BB39EC2-821F-494B-9196-ADC6EE8981F0}

お久しぶりにお会いしたLair♡さんカナヘイきらきら





{ED1D6688-B486-4FF3-B688-E479BAAF1E15}

もりさゆるちゃん&桃園桃ちゃんカナヘイハート
落ち着くメンバーですてへぺろうさぎ




{099F42DE-59B3-4819-B332-3FE932DF5405}

まりやはぎさんーカナヘイきらきら
赤いヒールを(勝手に)お借りしてちょっと歩いてみたら別の世界が見えましたハート






{9FA6B866-549B-40FD-B45E-AE598C4096E1}

シノンちゃんカナヘイハート
あ、バースデーライブのことでお話ししたいことがあったのに忘れてたww
あとでご連絡します!←私信メール





次のライブはちょっと間が空いて
12日の懐かしのアイドル曲を歌うライブだよーカナヘイきらきら







{1D98C63A-758A-4E28-B827-A3B2B33D0B5F}

4月9日(日)
Wはるか生誕祭〜3人目現る!?〜
場所:王子BASEMENT MONSTAR
時間:17:45開場 18:00開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/Bee's KneeS
ゲスト:デカシャツ喫茶/ななちょす/島田なぎさ/ユリイカ(神宿ゆりあ・明治せいか)/バーバ⁂ヤーガ



☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手





★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★




☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!