{E908092E-5E6A-43C8-A312-097712BC04C2}

一週間くらい前からもっさもさが気になってたので
髪の毛カットしに行ってきたよーんピンクハート

いつもは170度のヘアアイロンでぐいぐい伸ばさないとくせっ毛全開になる髪の毛も
美容師さんならドライヤーのブロウでちゃんと真っ直ぐになる不思議!!
(①´ω`⑦)




思ってたより早く終わったので
ゆったりミスドでドーナツタイムしちゃったピンクハート

{7FB82B35-2BCF-4239-A819-00CAC18EAA8C}

前に読んだ本がまた読みたくなって
その中にはコーヒー飲みながらドーナツ食べる場面が出てくるので真似っこー。
(本の中のはニューヨークアメリカのスタバだけどね)

17は昔からテレビとか本に影響されやすいタイプですww
(①゜∇゜⑦)


途中ですっごく聴いたことある気がする洋楽…
スワンの涙の主題歌の仲村知夏さんの曲の原曲だと思われるのが流れてきたんだけど
そーいえばあの頃もシンクロに憧れてプールでモゾモゾやるのにハマってたなー…とか思い出したてへぺろうさぎ
(昭和生まれの永遠の17歳です)

おかげさまでちょーカナヅチで全然泳げないのに
犬掻きと水の中ででんぐり返しするのとかは得意になりましたチョキ




本読んだりぽけーっと思い出に浸ってるだけじゃなくて
近未来に向けての作業もちゃんとしたよー星

{B784FEAF-A005-48C5-8CF9-E047CFC4E20D}

大量に曲が入ってるiPod代わりのiPhone5sちゃんの中から
来月のライブで歌いたいなーって思ってるカバー曲を選んで歌詞をまとめてみたり!

17は歌詞覚えたり振り付け覚えるのはふつうより早い(らしい)けど
緊張してテンパると大変なことになるので
うきゃーーーーってなっても大丈夫なように慎重に準備をする派です真顔

準備とか練習するの大好きだしねーハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ




2月のライブ予定もちょこちょこ決まってきたので
近日中にブログでも告知しまーす乙女のトキメキ

1月の残りのライブは
25日夜のロサクラと29日夜のMIFAだよ!
ヽ(①´▽`⑦)ノ








★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★
{1F3C8781-A309-4C49-A62A-B40FB8DABAC7}




☆17ソング配信中!!☆
iTunes Amazon レコチョク等であさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!
{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}




★LINE@始めました!!★
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!