{13F8AEB7-5593-4021-BD2E-D251781DFD8D}

ここ数日のじゅうななーチョキ
基本的におうちに引きこもってこんな格好でむにゅむにゅしてましたww

レコ発直前は絶対にバタバタするから
年明け数日はのんびーりするって決めてたのだルンルン
(①´ω`⑦)



大晦日に17の元にやってきたガスパールさん…
ふわふわでちょー可愛いのぉピンクハートハートピンクハートハート

{08F3A660-0D0D-40B1-AAEC-310C43608CC6}

家主(?)とご対面。



トトロごっこ。

{F1ACE1C8-7CCA-4C3D-8762-0D996AE318B9}

ずっと一緒にいるガスちゃんと区別するために
呼び名を考えなくちゃなー星

ふわふわしてるから…ふわぱーる???
ヽ(①´ε`⑦)ノ





おうちに引きこもってる=食べたい!って思った物はおうちにある物で作らなきゃ…なのでっおにぎ

{3836B65F-6EF2-4C30-A09D-1FE4DC48E735}

小豆の代わりにイタリアン?な赤いお豆でぜんざい作ってみたり
写メ撮るの忘れちゃったのもあるけどいろいろ作りましたーラーメ




そしてのんびーりしつつも
レコ発ライブに向けての準備もちょこちょことはやってるんだよー!

落ち着いた気持ちでじっくりと歌詞を見直したり
細かい振り付けを再確認出来るのが嬉しいっっっOK


明日は新年一発目のライブだし
2017年の本格的なスタートでございますキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ヒヨコ1月4日(水)
あげあげあいどるまつり022
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:19:00開場 19:30開演
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)

出演:柳みゅん/御伽乃まおい/久城ほゆき/あさくらはるか17/Nonet Leon/可愛愛兎
※出番は19:50頃から!







コメントのお返事いっきまーす!!
ツイッターに新年の挨拶をしてくれた方もありがとうですチュー

ラブラブ新選組さんラブラブ
コメントありがとうー!
YouTube観てもらえて嬉しいっっっ
PC
2017年はぜひ生の17もお楽しみくださいー
星

ラブラブべ~やんさんラブラブ
去年は会えて嬉しかったよー
おねがい
今年もいつでも待ってるので東京来た時はよろしくじゅうななー
乙女のトキメキ

ラブラブmomoさんラブラブ
2017年はじまりましたー

今年はどんな一年になるかなっ
あんぐりピスケ
楽しい年にするぞぉぉぉ
ルンルン

ラブラブ303さんラブラブ
いぇーーーい!あたしの年になったよー
花火
2017年の一年間もたくさーん素敵な17ソングを届けられたらいいなぁ
ハート
今年もよろしくじゅうななー!!!!!








☆【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」☆



★【新曲試聴】「イビツな十七角形」&「17gのSweet Sugar♡」★




☆レコ発ライブ決定しました!!☆
{1DADC850-3F49-4336-BF41-87B64CCA9D5E}
2017年1月8日(日)
17×Bee's KneeS=Wレコ発!!
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/Bee's KneeS(蒼井悠・樹沙哉・久世卓矢+美弥乃静)
ゲスト:鈴木まりえwithじーこ/小泉千秋/美弥乃静&ドンボルカン山口/石戸なつみ

司会:ドンボルカン山口

★ライブ予約はココ★




★LINE@始めました!!★
2016年4月29日発売!!
ライブDVD『祝☆名前に「17」付いて10周年だよ♪』
{B86F1E30-1E5D-4B4C-8A3C-660A1DBCBCDA}

☆CD&DVDの通販はこちら☆
【17Project】あさくらはるか17 Online Shop
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fab5255c43869



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!