{60129DD0-26E5-4807-98A0-5EDEDC9C5069}

ほんのりサンタっぽい衣装で
クリスマスイヴのmixjuiceでした星

ライブ中はリボンの下にサンタ帽を装着したので
さらにサンタっぽかったと思うよー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




楽屋にもサンタさんっぽいのがいっぱーいハート

{150B25F2-1982-4D28-9A78-5307BB4C806D}

響己ちゃんは和風のサンタ…???お年玉






矢作昌子ちゃんに写メ撮ろーって近づいてパシャっとしたら…

{891E685A-75C3-4AFC-B4B4-F4514D923BAE}

すんげー自分中心の位置でシャッター押しちゃったww
いやん、昌子ちゃんが3分の2くらいしか写ってなーい…アセアセ
(①゜∇゜⑦)




気を取り直してもう一回チャレンジ

{3E3A28D5-CF4B-4AD0-AC2F-7D4D8070CF06}

今度はちゃんと2人とも入りましたチョキ








いつもラーメンばかり一緒に食べてるけど
今日はすき家に行って「すき家が好きやでー!」ってハイテンションでお昼ご飯タイムを過ごした蒼井悠ちゃんピンクハート




…って…怖っっっゲッソリ

{8BCB3283-5971-434E-8386-4F7344A7A06E}

今日のメイクすごーい…
ハロウィンみたいだよーーーーー!!

Bee's KneeSさんはステージいつも素敵だから
レコ発ライブがめっちゃ楽しみだー乙女のトキメキ
ヽ(①´ε`⑦)ノ







そして今日の楽屋でのハイライトはコレだよなぁ…
この面白さを文字と写真だけではお伝えきれないのが悔しいですww

{FABE84CC-B2EE-4CCF-8A64-C14D6254FA25}

びっくりするくらいピアニカが弾けないシノンちゃん滝汗

ジングルベルの最初のワンフレーズだけで
こんなにみんなで笑ったの初めてだよwwww
(①゜∇゜⑦)


カッコよく歌い上げるいつものシノンちゃんからは
全然想像できないような事態が起きて
サンタさんもびっくりしてそうだーーーーーサンタアセアセ






そんな感じで出番前から大変だったクリスマスイヴライブですが
予告通りに新曲発表も無事に(?)いたしましたーピンクハート


【歌った曲】
●暗証番号→『※017』
●17gのSweet Sugar♡
●ホワイトキス



新曲歌った後に脳みその力が全部抜けて
3曲目に何を歌うのかがまったくわからなくなる事件が起きましたハッ

ほんとーにすっかり頭から抜けちゃったのよね…びっくりした…ガーン
(①´ω`⑦)





最後にちょっとしたクリスマスプレゼント…???
新曲の動画をほんの少しだけ載せるねハート

明日の夜のライブでまた歌う予定だよープレゼント








クリスマスツリー明日のライブクリスマスツリー

12月25日(日)
広瀬ことみ生誕主宰ライブ ローズガーデンへようこそ☆彡~めりくり!~
場所:池袋LiveHouse mono
時間:11:00開場 11:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:広瀬ことみ
友情出演:秋葉原マーベルエール隊/反転攻勢SIGNAL/柳みゅん/上原ぺこ
ゲスト:峰尾こずえ/鵜澤明日香/あさくらはるか17/月本ななみ/春日理緒/赤城はるか/江織杏/高橋ありさ/七瀬美菜
※出番は12:15頃から!

12月25日(日)
秋葉原歌謡ナイト
場所:神田SOUND STAGE MIFA
時間:17:45開場 18:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえwithじーこ/あさくらはるか17/arisa/小泉千秋/もりさゆる/星島佳代/藤原ともみ/MAI(アニドル) 
MC:一番星
※オープニングメドレー&テーマメドレー&ソロコーナーは20:05頃から!

★ライブ予約はココ★






☆17Projectのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCufi2qa7YaLdxsF8ZjadCsQ
ぜひチャンネル登録してねー!!!




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!