{FEC9B01E-7E21-4817-A3DB-BD7418F92CD0}

昨日はいちにちまりえちゃんライブだったよー!
まずはお昼の部からっっっ星





新人お笑いコンビ(に見えると言われた)17ミントです!
お揃いのまりえちゃんTシャツたぜーてへぺろ

{74FADDCD-9652-4C5F-874D-A2C9C1EDBBBB}

とまてぃこと藤原ともみちゃんとMCのおねーさんをしたのピンクハート

とまてぃは超音波でハイテンションだけど
実はとってもしっかりしていて
MCに必要な情報をばっちりまとめてくれたー!

ありがとみんとークローバーキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




楽屋はとっても落ち着く感じおねがい

{9092C794-1961-4888-BB6C-67F02069C257}

桃園桃ちゃんピンクハート
美弥乃静ちゃんハート
百合ちゃんピンクハート
神戸忍ちゃんハート


ライブで何度もご一緒させていただいたり
10年以上前からお世話になっていたり
短大のリアル後輩だったり…ww

なんでしょー?
この自然体でいられる感じっチョキ


さすがまりえちゃんライブだなぁぁぁラブラブ
ヽ(①´ω`⑦)ノ





ソロのコーナーは17Tでっっっ乙女のトキメキ

{D86977A9-795E-4B3D-8EDE-19C6DC873C92}

【歌った曲】
●暗証番号→「※017」
●世界☆十七不思議♪
●Seventeen's Dream


選曲は21世紀でしたが
MCの内容は20世紀の記憶を語らせていただきましたー!

あの、写ルンですで撮った写真のネガ
どこに行ったのかなぁ…焼き増しして配りたいなぁぁぁ…ニヤニヤ




そしてやっぱり落ち着く楽屋ラブラブ

{9B5FEC09-3A8F-4E96-B799-D3BDB57A2A91}






コラボでは「乙女のポリシー」を歌ったよルンルン

{71B7B99D-9429-4245-B6AD-E40814B1C86F}

セーラームーンだから
衣装はセーラー服でよろしく!ってことだったので
17が良くステージで着ているセーラー衣装にしたら…

{8BF1AEFB-F4CA-406F-A0A2-C44164274A70}

ひとりだけ異次元の高校から転校してきた子みたいになっちゃいましたww
(①゜∇゜⑦)





最後の全員集合〜キラキラ

{B818B649-D0E0-4A7E-9AEC-D7A73109E239}





夜の部の写メたちはまた明日ね!
ヽ(①´▽`⑦)ノ




 

{DCDCE0C8-E3BB-4345-9787-4C7D09878CAB}

{5EBE5238-044A-4B7C-9BD7-1BCD29F0C385}

出番の合間に417円のお弁当食べたら
ソースの賞味期限が17.05.17だったよーてへぺろ








次のライブは20日のお昼!
秋田犬でーーーーーすっっっピンクハート








☆LINE@始めました!!☆

2016年4月29日発売!!
ライブDVD『祝☆名前に「17」付いて10周年だよ♪』

{B86F1E30-1E5D-4B4C-8A3C-660A1DBCBCDA}

ライブ物販で絶賛販売中!

☆通販はこちら☆
【17Project】あさくらはるか17 Online Shop
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fab5255c438696





2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
{D2103924-7704-4CD0-AA84-F765E06CB78C:01}
iTunesStore Amazon レコチョク等でも1月17日より配信開始!



☆17Projectのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCufi2qa7YaLdxsF8ZjadCsQ
ぜひチャンネル登録してねー!!!




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!