突っ込みにくいから!!!!!ニヤニヤ
って言われた日のブログを書きますww


そーなんです。
17はクラスで目立たない可も不可もないよーな
だいたい3に4がちらほら…っていう地味なタイプでしたタラー

全員集合のトークコーナーで
実はすごい偏差値高かったんだよ!
とか
その逆?の会話をしてる時にいきなりリアルで地味な数字ww
(①゜∇゜⑦)


お勉強は嫌いなわけじゃないんだけどあんまり興味なかったんだよね…
高校受験前以外はテスト勉強とかした記憶ない…

あ、でも国語だったら高校の時に全国模試で名前載ったことあるよー!
マークシートの解答用紙だったから運が良かっ(ry




さて。
まずはお昼ライブの写メとセトリねーハート

{E8CDB445-7E38-4F4C-BF8E-A5EACD64EEFE}

【歌った曲】
●暗証番号→『※017』
●17%の片想い
●国道17号線!!



なんだかとってもアウェイ?な感じかなーって心配だったんだけど
ステージ上がる前にちらちら客席のみなさまの様子を見たら
遠い昔にどこかでお会いした方々をちらほら発見したりしたので
気にせずにいつもの17モードでステージをお届けさせていただきましたーキラキラ

物販でもいろんな方々とお話出来て嬉しかったなーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


{3FC3A4C0-BE8B-4EE4-9A06-87B5F00F1F1C}

{000B57C2-FA35-4BAA-847E-ED63C172639E}

ひなのゆんゆんちゃんピンクハート
望月じゅりえるちゃんハート
冬月みぃなちゃんピンクハート


おひさしぶりの共演だったけど
仲良くしてくれてありがとうーチュー




そしてこの後は国道17号線を南下して
夜ライブの会場へ〜乙女のトキメキ

{9A0C8E69-94F8-44BA-AEB6-667D19AF8DCF}

浴衣デーだったのだぁぁぁ星


【歌った曲】
ピンク音符オープングメドレーピンク音符
●夜露の十七番街

むらさき音符テーマメドレー・タイトルや歌詞に夜中or真夜中が入ってる曲むらさき音符
●友達でいいから(高橋由美子さん)

ブルー音符ソロコーナーブルー音符
●Seventeen Syndrome…
●ナナウジュンボリカデ〜17の呪文〜
●17㎜の過ち
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます





きゃー!お祭りに浴衣で遊びに行っちゃうリア充な女の子グループみたいーおねがい

{F359ABEC-CDD0-4EBD-B922-D069182FAC0D}

小泉千秋ちゃん&MAIちゃんピンクハート



千秋ちゃんの髪型すてきールンルン

{24DC7504-427E-460B-9D1E-39BA8FED38C1}

{23EDA18C-A0C4-49C6-B894-ED0041130581}

鏡の前で自撮りしてたら千秋ちゃんとシノンちゃんが入ってきたーーーニヤリ



浴衣って背中に帯のリボンあるじゃん?
だからシノンちゃんに
「ここにでっかいリボンあるから頭のリボンは小さくていいよねー?」
って聞いたら
じゅうぶんデカいじゃん…って言われたww

{0D575DB4-307A-4F87-A6EA-447D06A8DC78}

そっか。
一般市民にとってはこれでも大きめのリボンなのかー!
ってあらためて思いましたニヤニヤ

これからもTPOに合わせたリボンで
ステージをお届けしたいなーピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ





9月前半のライブは
7日、9日、11日の予定ですー乙女のトキメキ






☆LINE@始めました!!☆

2016年4月29日発売!!
ライブDVD『祝☆名前に「17」付いて10周年だよ♪』

{B86F1E30-1E5D-4B4C-8A3C-660A1DBCBCDA}

ライブ物販で絶賛販売中!

☆通販はこちら☆
【17Project】あさくらはるか17 Online Shop
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fab5255c438696




2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

{D2103924-7704-4CD0-AA84-F765E06CB78C:01}

新曲2曲+新アレンジの『国道17号線!!』収録♪
iTunesStore Amazon レコチョク等でも1月17日より配信開始!


☆17Projectのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCufi2qa7YaLdxsF8ZjadCsQ
ぜひチャンネル登録してねー!!!


6月11日の「17㎜の過ち」バンドver.
↓↓

4月29日発売のDVDのCM映像♪
↓↓

3月21日の「国道17号線!!」バンドver.
↓↓

2月27日のアルバム発売記念イベントの様子!
↓↓




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!