全部ひらがなだとよーくわからないねニヤリ

Showroom歌スタジオでしたピンクハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ


{94AA1628-E273-402E-9DC2-C2507DA11735}

今日の(も?)17は黄色ちゃんだよーキラキラ
お腹出し衣装だーいチョキ

ステージで歌って踊ってる時はちょうど良いんだけど
楽屋だとちょっと寒いねー。

待ち時間は上着を羽織ってましたーアセアセ
(①´ω`⑦)

{52E2C958-776B-43FF-850B-59D886CA407F}

前半のディベートのコーナーの資料!
総選挙の本ですよー。

コーナーが終わってからも
空き時間にパラパラめくって可愛い女の子探しをしてましたピンクハート


中盤のクイズコーナーでは
あの方は落語家さんだったんだ…って初めて知ったり
初代のキレイなおねーさんばかり頭に浮かんできたり
けっこう頭を使ったひとときだったかもww
(①゜∇゜⑦)



【歌った曲】
●世界☆十七不思議♪
●17本目の花が咲いたら
●17秒であなたを笑顔にさせちゃいます



おかしな曲からバラードな曲
ノリノリアイドルソングまで幅広くお届けしました雷

物販でCD買ってくれたみなさま
ありがとうございまーしーたー!!!!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ




{3879BC5E-32A6-4BB4-AA6F-AFE354103A7A}

わっほーい!
こっとんだーこっとんだーーー口笛

お久しぶりに広瀬ことみちゃん会えましたよー。
物販時間の最後のほうでこっそりセクシーポーズ合戦してたんだけど…
誰か気づいてくれたんだろうかwww
(①゜∇゜⑦)






{9568B909-F81B-46ED-98E2-4846D5D4E275}

三桜りなちゃんピンクハート
衣装とカタチと色合いがめっちゃ好みだー。

ユニットさんの衣装って
ちょっとしたところでひとりずつの個性が出てるのが良いよね!


{C4E8512E-289B-4B0E-9A6D-5C08C8073E9E}

冨岡ねここちゃんピンクハート
しゃけいくライブで17のステージを見たことがあったみたいで…
覚えててもらえて嬉しいなー乙女のトキメキ
ヽ(①´▽`⑦)ノ






明日は王子でライブですよー!

ダーツ6月16日(木)
ビーク☆エンジェルズ~歌鍋ふぁいや~!!第五章
場所:王子BASEMENT MONSTAR
時間:17:30開場 18:00開演
料金:予約2000円 当日2500円(ドリンク別)
出演:中西たかひろ/タニグチ/日向ぴな/ちゃるこ/そらのりく/久遠龍人/Bee′s KneeS/白結美心/桜弥ひかる/あさくらはるか17/久城うさみ/響歌水月/神宿ゆりあ/みでぃ/酒井楓/さぁや
※出番は20:15頃から!出番後に物販予定です。






☆LINE@始めました!!☆

2016年4月29日発売!!
ライブDVD『祝☆名前に「17」付いて10周年だよ♪』

{B86F1E30-1E5D-4B4C-8A3C-660A1DBCBCDA}

ライブ物販で絶賛販売中!

☆通販はこちら☆
【17Project】あさくらはるか17 Online Shop
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fab5255c438696





2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

{D2103924-7704-4CD0-AA84-F765E06CB78C:01}

新曲2曲+新アレンジの『国道17号線!!』収録♪
iTunesStore Amazon レコチョク等でも1月17日より配信開始!



☆17Projectのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCufi2qa7YaLdxsF8ZjadCsQ
ぜひチャンネル登録してねー!!!


6月11日の「17㎜の過ち」バンドver.
↓↓

4月29日発売のDVDのCM映像♪
↓↓

3月21日の「国道17号線!!」バンドver.
↓↓

2月27日のアルバム発売記念イベントの様子!
↓↓




♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!