おはよー!
じゅうななお目覚めしたよー目



なーにから書いて良いか
どうまとめたら良いかわっかんないので
まずは衣装写メを載せるねーニヤリ




【オープニングの衣装・黄色のセーラー服!】

{6271250C-0068-436F-B364-57860FD30337}





【ベストテンのソロ曲の衣装・白のワンピ!】

{1364C7FA-FD2E-4D3A-866C-9FA53CDBA150}





【後半の今回のメイン衣装・黄色とピンク!】

{D84A8B16-EECD-426D-85DB-1BD6CC680C5E}



全身だよーバレエ

{5900E9B2-0E3F-49BD-8EAC-850D6E0EE5AD}

オープニングで着てたセーラー服を
さらに派手な感じにアレンジしました星
ヽ(①´ω`⑦)ノ




続いては全体の流れと
自分の歌った曲をまとめてみるかな!



まずはオープニングアクトで
はるちんが所属する新ユニットのBee's Kneesさんが登場銃

{7A0B511A-D5F7-45B7-8CE0-20B2E66D119B}

{AC5BEECE-3251-4DF9-9E14-A5F714FEAC81}

一緒に写メ撮ったらかなり怪しくなったww

女の子2人と男の子2人のユニットですよ!
今回発売したDVDの中のMVに全員出演していただいていますおねがい

ちなみに17が17秒でときめいてる相手役のほうの男の子は
とあるアイドルさんのMVで旦那役?で出演していた一部で有名な方ですww
(①゜∇゜⑦)





そして本編スタート!

昭和の日ということで、昭和の名曲(出演者が好き勝手に選んだ)ベストテンを軸に
CMタイムという名の(多分みんな昭和生まれの?)ゲストさんコーナーを挟んだ流れでお届けしましたキラキラ

ベストテンのナレーションをはるちんが担当して
そのナレーションとドラムロールとオケをいい感じで繋ぐ作業を17が担当したよー!
けっこう頑張って作ったっっっチョキ






赤薔薇Wはるか生誕祭~ザ☆昭和の日~赤薔薇


【10位】およしになってねTEACHER(全員)
【9位】ヤングマン(Wはるか)
【8位】真っ赤な太陽(えんちん)
【7位】ブルー・シャトウ(ひよちん…のピンチヒッターで響己ちゃん)

{CC8FA1B3-BAFC-4CF4-951F-6C8D43CC66B0}

ーCMー
「この番組は、あなたのブリッコを応援する『すずまり製薬』、あけてびっくり!新鮮なミルクをお届けする『あけ☆たま乳業』の提供でお送りします」

ルンルン鈴木まりえコーナー
ルンルンあけ☆たまコーナー


【6位】想い出がいっぱい(あさくらはるか17)
雷
【5位】DESIRE(鈴木まりえ)
【4位】なごり雪(蒼井悠)


ーCMー
「ここからの放送は、一家に一台アンドロイドを『FICE製作所』の提供でお送りします」

ルンルンFICEコーナー
めでたいでWはるか登場
雷


【3位】アマリリス(美弥乃静)
【2位】津軽海峡冬景色(山走千春)



ルンルン蒼井悠コーナー

ルンルンあさくらはるか17コーナー
●永遠の17歳
●アイコトバ ハ ジュウナナ!!
●暗証番号→『※017』
●はっぴー☆せぶんてぃーん!!
●17%の片想い
●17本目の花が咲いたら


ー本気のCMー(DVDのスポット映像)


【1位】年下の男の子(Wはるか)
雷


ー強制アンコール映像ー

ルンルンアンコール
ガラスの十代(Wはるか)雷




ちょー有名な昭和の名曲から
意外とマニアックなんじゃないかな?って曲まで
いろーんな曲をお届けしました!

CMコーナーのゲストさんタイムも
それぞれの個性出まくりのステージで
とっても内容の濃いライブになったんじゃないかなーって思いますおねがい

うん!
こういうライブが作りたかったのだーキラキラ

出演してくださったゲストみなさま
ありがとうございましたー!!!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ




ゲストさんと写メーピンクハート

{916EB45C-BC67-451D-B110-91DD3CC630A3}

あけ☆たまラブラブ(ニセモノはるかバージョンw)






{ED10227D-5706-48FE-AE6E-382ECF7847EB}

鈴木まりえちゃんラブラブ
アイドルの17を研究したら芸人だという結果が出た模様ですww



あー。
FICEさんと撮り忘れたっっっアセアセ
(①゜∇゜⑦)




{197BEDCB-8B27-477D-B3CF-89F634D442ED}

{4AD300F2-69C2-43B6-9F35-D8F6782C8EF3}

去年は真っ白だったのに
今年はカラフルになったWはるかちゃんのセット!

蜜柑箱さんは照明を操作するタイミングもすごく絶妙で
何度か会場が怪しい空気に包まれたりもしましたww

会場のすぐ近くに国道17号線が走ってたので
ライブ終了後に標識返しに行ったよーーーーー

嘘だけど真顔


{078204B2-FCB6-475D-A8F3-EFB8986AA102}




こーんな感じの愉快な昭和の日のバースデーライブでしたよーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




楽しい空間が作れたのは
相方のはるちん、出演してくれたゲストさん、スタッフのみなさん
そして会場に集まってくれたみーんなのおかげです!

ありがとうっっっ星



こーゆーライブやりたい!って思っても
来てくれる方がいなかったら開催出来ないし
楽しい時間を作るには戦わなきゃいけないこともたくさんあるし
ライブを開催するって決めてから本番までに17回くらいは落ち込むことがあるんだけど

やってみたいーって思うこととか
この部分がもっと成長出来たらなーって感じることがまだまだたくさんあるので
2016年度の17歳のあさくらはるか17も優しく見守っていただけると嬉しいですハート


もっと17を見ていたいぞーって思ってもらえてたらいいなー
そうなれるように頑張るー。



本年度もどうぞよろしくじゅうななですーキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ







バースデーライブのその後ブログを
明日また更新する予定ー。

はるちんとお風呂…楽しかったなぁてへぺろ