お知らせブログが続きますが
ぜひ最後まで読んでちょーピンクハート




あの伝説の?ライブから一年…

{F95A7B31-8F8D-4FB9-BDBE-22C05417B87F:01}

Wはるかちゃんがパワーアップして帰って来ます!!!!!キラキラ
(①゜∇゜⑦)


4月29日(金・祝)
Wはるか生誕祭~ザ☆昭和の日~
場所:神田MIFA
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3500円 当日4000円/女性(予約・当日共)1000円(ドリンク別)
※男性の方には、昭和割引!!昭和生まれの方は500円引き致します!(自己申告制)
出演:あさくらはるか17/蒼井悠
ゲスト:鈴木まりえ/あけ☆たま/FICENEW

★ライブ予約はココ★



昭和生まれのWはるかちゃんのバースデーライブでーすーよーピンクハート
去年に引き続き、昭和の日に開催させていただきますーキラキラ
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ゲストに
昭和のアイドルのスペシャリスト鈴木まりえちゃん
解散したのにまたまた再結成してしまうぞ!あけ☆たまさんをお呼びして
昭和の日ならではのライブをお届けする気まんまんですバレエ

みんなで昭和のヒット曲(ちょっとマニアック寄り?)を歌いまくる
濃いコーナーも作りたいのーんカラオケ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




男性の方には昭和割りあります!
受付で「昭和の男です。」とダンディに申告してください真顔

もしくは
「バナナはおやつに入るんですか?」
「よっこいしょういち。」
「ピチピチギャルに会いに来ました。」
などの昭和を思わせるセリフを吐いたり

「嬉しかった誕生日プレゼントはゲームウォッチです。」
「子供の頃の夢は風雲!たけし城に出ることでした。」
などの少年時代の出来事を語っても
おそらくきっと昭和割りが適用されると思われますウインク

頑張ってください。



女の子はいつの時代も
1000円で入場出来ますハート





そしてこの日に!

17付いて10周年&レコ発ライブの模様と
とっても面白い映像を収録したDVDがめでたく発売になる予定ですキラキラ

こちらも素敵な作品になるように頑張るので
どうぞよろしくじゅうななですー!!!!!
ヽ(①´▽`⑦)ノ






キラキラリボンinformationリボンキラキラ

2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

{D2103924-7704-4CD0-AA84-F765E06CB78C:01}

新曲2曲+新アレンジの『国道17号線!!』収録♪
iTunesStore Amazon レコチョク等でも1月17日より配信開始!


☆17Projectのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCufi2qa7YaLdxsF8ZjadCsQ
ぜひチャンネル登録してねー!!!



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント