昨日はここへ行って参りました!!!

{0D73334C-A4C7-4F05-B28E-147DA79B55C8:01}

太田貴子さんのトーク&ライブ
「Dreams」新宿ルイードキラキラ


{20BED8E1-B1DD-4D58-822B-F2F22BA02C9B:01}

オープニングアクトは森下純菜さんピンクハート

純菜さんのキラッキラなステージ
なにげにけっこうかなり久しぶりに見られて
もう最初から気分はきゅんきゅんでしたチュー


そして本編始まって…

クリィミーマミの世界たっぷり!
面白すぎるトークコーナーもあって
(フサフサのO山さんがとっても気になるww)
貴子さんの曲もたくさん聴けましたラブラブ

ほんとーに夢の世界にいるような
素敵な時間だったなぁぁぁルンルン
ヽ(①´▽`⑦)ノ



親衛隊の方が紙テープ投げてて
すごーい!って見てたら
なんとひとついただいてしまったびっくり

タイミング合わせて
えぃー!!!って投げたけど…


すみません。
前の方のやや左側のお客様…

頭上に落下してきた紙テープ
それ17の仕業です。あわわアセアセ
(①゜∇゜⑦)




会場では10年前の17付いたばかりの頃に出した
1stシングル曲をアレンジしていただいた方に
お久しぶりにお会いしましたよーおねがい

他にもお久しぶりの方とお話出来て
とっても刺激的な時間でもありました!


10周年ライブ頑張るぞーって
素敵なパワーをいただけた気がしますハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ




最後に…
数年前にマミちゃんに変身した時の写真を載せておこう。


{BBA517B2-706F-4CD7-951C-726DF45FEBC8:01}

みなさまの反応が
「おー!マミちゃん!!!」じゃなくて

「おぉぉぉー!レオターーーード!!!!!キラキラ
だった記憶がほんのりあるんだけどねww
(①゜∇゜⑦)







カラオケ土日のライブカラオケ

11月28日(土)
いろんな歌を歌ってみたvol.3~ゆころんの誕生日を祝ってみた~
場所:ライブスタジオ新宿Q
時間:18:00開場 18:30開演(予定)
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ/あさくらはるか17/佐野あゆみ 他

11月29日(日)
mixjuice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:11:15開場 11:30開演
料金:3000円(ドリンク別)
出演:秋良/十四代目トイレの花子さん/あさくらはるか17/月本ななみ/金欠中学チャリ通Boys(葉加瀬しお太)/ひなのゆんゆん/神樹まりな(きつねとたぬき)/IWAMI/のぞみンティー/駿河侑夜/永田絵里/小山夢生/美奈鈴いぉ
※出番は14:10頃から!

11月29日(日)
秋葉原歌謡ナイト 第五十五幕第2部
場所:神田MIFA
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ/あさくらはるか17/大野敦子/MAI (アニドル)/春原いのり/神戸忍/みでぃ/紫鈴蛇
MC:一番星

★ライブ予約はココ★







キラキラリボンinformationリボンキラキラ


2016年1月17日(日)
祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪
開催決定!!CDアルバム発売します!!!

【重要】2016年1月17日「祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪」
http://ameblo.jp/asakuraharuka17/entry-12090339068.html


{38A1EE74-AB8F-449B-9150-3E67F09DE783:01}



☆10月17日に新曲発表&発売しました☆

【試聴】あさくらはるか17 『世界☆十七不思議♪』

【ステージ動画】あさくらはるか17 『世界☆十七不思議♪』(20151017)



☆今年発売された17ソングがワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!