はしゃぐBBAの…いや…違う…アセアセ
はしゃぐ子供の声が聞こえる~口笛ルンルン

{E49CEFF0-CE20-48F2-A2A2-7A8F0E873741:01}

というわけでー!

昨日は星河リカにゃん主催のライブ
現代乙女でしたよーピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



リハ終わって本番までの間に
すでに楽屋の様子がおかしくなってて
出演者同士の連絡用に使ってるLINEのグループ名を
現代乙女→現代BBA→現代BBAですが何か?
になぜか変更をするという遊びが大流行ww

アイコンもヘンなやつにしたったー!

{7103D2C4-4921-40CA-A749-CB88DD51D456:01}

※りかにゃんはアイドルなので素晴らしい表情の公開は控えますww
(①゜∇゜⑦)



{8C762FCA-4BE0-4526-8998-AB31F58F2D6A:01}

ソロコーナーはちょっとコスプレっぽい制服で歌いましたよー。


【歌った曲】
●赤い花束(中嶋美智代さん)
●つめたいうわさ(中嶋美智代さん)
●世界☆十七不思議♪(あさくらはるか17さん)←



中嶋美智代さんはリアルタイムでとっても大好きだったアイドルさんで
シングルもカセットテープで揃えてて
(お部屋にCDデッキなかったのん)
そのおかげてカラオケが手に入れられてたから
現代になってこうやってカバー出来るのですてへぺろ

しかしそんなふうに正統派アイドルに憧れていた女の子が
今ではすっかりこんな感じです。
なんということでしょう。
(①´ω`⑦)



でもね
今がとっても楽しいし
いろんな方に支えていただいて
アルバム出せたり、記念のライブが開催出来る!ということは
今の17が自分には合ってるのだと思いますラブラブ


昨日みたいにたまーに
大好きだった大人しめの正統派アイドルぶりっこするのがちょっと良いバランスだと思ってる!!!

そんな時はしっかりちゃんと正統派を演じたいなールンルン
ヽ(①´▽`⑦)ノ



ちなみにアルバムに入る新曲その1は
なにげに90年代の正統派アイドルっぽさもある曲なので
大人しい17ちゃんが好きな方はお楽しみにー口笛





昨日のライブで事件が起きたのはこの後だ!


ソロコーナーで17は愛河姫奈ちゃんの次で
姫奈ちゃんが「私がオバさんになっても」を最後に歌ってるのをフロアの奥の方で見てたのね。

で、バトンタッチして
自分のソロコーナーを終えて楽屋に戻って
着替えたりいろいろしてたら姫奈ちゃんがいきたり

『オバさん聞こえてましたー?』

って17に言ってきたwww
(①゜∇゜⑦)


ちゃんと歌えてたかを確認する質問だったんだけど
本番前にBBA~とか言い合ってたせいで
その単語に過剰に反応する現代BBAたちーハッ

もう笑いが止まらなくて大変だったよー。

オバさんばっちり聞こえてたよー。
ヽ(①´ω`⑦)ノ



{EE9FB044-503F-4AE4-87E8-0F67DAFE749E:01}

そんなことがありながら着替えた衣装は
なんと高校のリアル制服ーびっくり

これで当時カラオケで歌いまくってた
●Dear My Friend(Every Little Thing)
を巨大カラオケボックスの気分でいぇーいチョキ




昨日のブログにもちょっと載せたけど
ここで改めて時の流れを感じてみましょう。


高校の卒アルねー!

{3A09E6B3-B81B-40FF-9EEC-D78EAD516F20:01}

あら、可愛い。←





それが世間の荒波に揉まれるとこうなりますww

{239F4ABF-A5D5-4922-A0BA-69E345797648:01}

てへピンクハート


メガネなしも載せてみよう。

{707E6E23-8159-41C4-B623-D36D6952B07D:01}

わー。誰やねんww



全く同じ格好だし
髪型もあんまり変わらないから
遠目に見たらそれほど変化ないかもねー!

近づいちゃダメでーす爆笑



当時のリアルさを出す最大のポイントは
中途半端なルーズソックスチョキ

{600A3355-8098-47FE-8726-AD39533B0050:01}

世間はスミスのルーズソックスが大流行でしたが
ちょっと田舎の都立高校だったから
わりとこういう中途半端なルーズをみんな履いてましたww


何人かの方に「体型変わってないんだねー!」って言われたけど
正確に言うと当時と体重は同じだけど
手足とかお腹とかの部位はなんか細くなってる…。

年齢重ねるとふつう逆の現象起きるんじゃなかったっけ???
謎ー。じゅうなな歳だからかなー。←
(①´ω`⑦)




そうそう。

昨日はぱんちゅの上のぱんちゅは
なんとブルマさんだったのだよおねがい

ステージの上で堂々と見せるのはさすがに控えたけど
せっかくだから楽屋で記念撮影してみたー。

これ撮ってたら姫奈ちゃんに
「わー。スケベですねー!」って言われたww

{27C91E5A-78F0-4A76-810A-C0C7C402AC0F:01}

姫奈ちゃんステキすぎる。
チョベリグすぎるよー。




{305FD673-903D-4CA6-8D71-0D8C4E749523:01}

終わった後に二次会したよーチュー



BBBに集まってくださった
JJIやOSN(おっさん)のみなさま
どうもありがとうございましたー!

BBA(未来のBBA含む)たちはとっても楽しかったですっっっキラキラ
(①゜∇゜⑦)




次のライブはこれー!

11月22日(日)
笑×ドル(わらいどる)vol.1
場所:神田MIFA
時間:18:15開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ/あさくらはるか17/ひびえんでぃんぐ/ひよゆき/美弥乃静/小泉千秋/牡丹/朝倉未来/明石朔夜/一番星/パルデン慈朗
※歌の出番は20:10頃から!漫才コーナーあり☆(←多分こっちがメインのライブ)

★ライブ予約はココ★






キラキラリボンinformationリボンキラキラ


2016年1月17日(日)
祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪
開催決定!!CDアルバム発売します!!!

【重要】2016年1月17日「祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪」
http://ameblo.jp/asakuraharuka17/entry-12090339068.html


{38A1EE74-AB8F-449B-9150-3E67F09DE783:01}



☆10月17日に新曲発表&発売しました☆

【試聴】あさくらはるか17 『世界☆十七不思議♪』

【ステージ動画】あさくらはるか17 『世界☆十七不思議♪』(20151017)



☆今年発売された17ソングがワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!