何日も前から…

美味しいモンブランが食べたくて
頭の中がすっかりモンブランってて
夜中にモンブランとブーメランって似てるねぇ…とか意味わかんないこと考えちゃったりしてたので…

美味しいモンブランを食べに行きましたラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


{C9AC69A9-3A42-4A26-A5D2-80D5E050304B:01}

最高にしあわせなひと時でしたよ。
うっとり…おねがい

これは日本向けのサイズで
本場のはこの倍くらいあるらしい!

どっちにするかちょー迷ったけど
お上品に?小さいほうにしました。

それでもかなり満足な濃厚さでございましたラブラブ
コーヒーも美味しかったよーコーヒー
ヽ(①´ω`⑦)ノ




最近はほんとーに
食べ物が美味しい季節だよねーてへぺろ

{634001CC-C76F-4FA5-BC7F-8E35F8ED8BF2:01}

楽屋で写メ撮るよー!って言われてるのに
食べてるパンを離さない永遠の17歳キラキラ

またの名を…キャバクラはるか(17店舗経営中)!!!←一番星さん命名
(①゜∇゜⑦)




そんなキャバよりコメントのお返事ですルンルン

ラブラブ303さんラブラブ
ユカイな17カラットダイヤ!いろんな色で作ってみようかしら…
流れ星
大量生産するには優秀な職人を集めなきゃ!あさくらリボンSS求人募集です!!!
17は右親指でシャッ派です
グッあんまり早くないし他の指だとなんだか良くわかんなくなるww

ラブラブmomoさんラブラブ
17祭終わってちょっとのんびり中の17ですー!
カウントダウン…10周年は17から数えたいんだけど、どう考えても一人じゃ出来ないのよねん
てへぺろ

ラブラブマコタンハントウさんラブラブ
お久しぶりに会えて新曲も気に入ってもらえて嬉しいなっ
音符
これからもパワースポットでいられるように頑張るねー!





カラオケ2016年1月17日(日)
祝☆名前に『17』付いて10周年だよ♪
開催決定!!CDアルバム発売します!!!

【重要】2016年1月17日のお知らせ☆


{034561C7-E50A-4B7A-B2E7-093C9106E570:01}




☆10月17日に新曲発表&発売しました☆

【試聴】あさくらはるか17 『世界☆十七不思議♪』



☆17のステージの動画です☆

最近の17はこんな感じ♪
「暗証番号→『※017』」(20150429)
http://youtu.be/YMMtuZU-JBs

ちょっとレアな17なんです♪
「17㎜の過ち」(20150630)
http://youtu.be/4ddz3ih6wBc



☆今年発売された17ソングがワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!