{B2104F72-2032-4C84-B0EF-17D4720042F6:01}

今日はあたたかかったねっ太陽
お日様ぽかぽか気持ち良かったー!
ヽ(①´ω`⑦)ノ




17はここ数日
新曲の作詞をしてましたールンルン


えっとね。

17日に発表する新曲の次のさらに次の新曲ねおねがい
もう自分でも良くわかんないww



これは来年1月17日の
名前に17付いて10周年ライブで初披露する曲になる…はず!



最近の17ソングになかった
すっごい美しいバラードですっっっキラキラ

こういうイメージでこういう内容の歌詞を書きたい…っていうのがあって
曲をいただいたらイメージにぴったりで
作詞する前からうるうるしちゃって大変だったー。
(①´ω`⑦)



この曲はねぇ…
みんなに黄色いサイリウムをゆらゆらしてもらえたらいいなぁ…なんて思ってます!

って3ヶ月も前に言っても
みんな忘れちゃうかしらアセアセ


17がちゃんと覚えてたら←
10周年ライブ近づいた頃にまた書いてみようww
(①゜∇゜⑦)





そんな感じで10周年ライブ関連のこともいろいろ準備しながら
土曜日の主催ライブに向けて頑張ってまーす!

やることいっぱいだけど
早めに準備出来たりしてるから
そんなに焦ってはいないかなーてへぺろ


今夜は音源をまとめるぞぉーとカラオケ
ヽ(①´ε`⑦)ノ






【あと4日だよーん♪】

{3F1E7CCF-5D23-4E15-BA2C-EA3D701105A9:01}

流れ星10月17日(土)
私、永遠の17歳ですが・・・・何か。~第三章~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17
ゲスト:SHINON/星河リカ/雛田あかり/小泉千秋/江織杏
※新曲「世界☆十七不思議♪」発表&発売!


{B9293F32-A1F1-4C05-ADE4-B6C061EDF3F0:01}

★ライブ予約はココ★






次の日はこれさー!

マイク10月18日(日)
秋葉原歌謡ナイト 第五十四幕第2部
場所:神田MIFA
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:鈴木まりえ/あさくらはるか17/小泉千秋/りゅうきいずむ/ソラ豆琴美/神戸忍/明石朔夜/MAI (アニドル)
MC:一番星







☆17のステージの動画です☆

最近の17はこんな感じ♪
「暗証番号→『※017』」(20150429)
http://youtu.be/YMMtuZU-JBs

ちょっとレアな17なんです♪
「17㎜の過ち」(20150630)
http://youtu.be/4ddz3ih6wBc



☆今年発売された17ソングがワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!