{6BA06B85-B6AE-45E1-A985-0B2650D7773C:01}

今日は10月17日発売の新曲と
あともう一曲のレコーディングでーしーたールンルン

新曲やばいよやばいよ
ちょーちょーちょー楽しい曲になっちゃったよー!!!!!


基本的にはやっぱりダンサンブルで
かっちょえぇ曲っっっ星

ライブではそんなダンサンブルさをじじゃーんとお届けする予定で
CD収録バージョンではかなりかなーり面白い物語???を詰め込んでみましたチュー

文字にしてるだけでも楽しかったんだけど
今日実際にやってみたら想像以上でびっくりしたよーーーーー!!!!!
(①゜∇゜⑦)



完成したら発表&発売前に
ちょこっと試聴が出来るようにしたいなー音符

なんかもう今すぐにでも
みんなに聴いてもらいたい気分です!←
ヽ(①´ε`⑦)ノ





今回もディレクションを
いつもボイトレでお世話になってる山岸先生がしてくださったのですが…

歌詞カードに描いてた落書きが小学生レベルでキケンだったので
思わず記念に写メ撮っちゃったww

{E0840AC7-20BD-4C12-8ADC-82797FB16D8F:01}

ちょっと待って、これもしかして17ですか???アセアセ

載せていいか許可取ってないけど
まぁいいよねwww


そしてこの歌詞カード載せると
もう一曲録った曲がわかっちゃうけど
そーゆーことなのです!

(レコーディング風景動画をこっそりアップ!)

ニューアレンジだよぉぉぉラブラブ

みんなにお届け出来るのはまだまだ先の予定だけど
楽しみにしててもらえたら嬉しいです!
ヽ(①´ω`⑦)ノ



{7279599A-AB37-4E06-8828-ACB9C3779D1A:01}

エンジニアの安藤さんも
突然巻き込まれたのにニコニコ協力してくれたあおいちゃんも
どうもありがとうございましたー流れ星



休憩してる時に食べたワッフル
めちゃくちゃ美味しかったーチュー



そして17はとっても眠たいので
そろそろ爆睡したいと思いますー。


んー…

思い出し笑いして眠れないかもー?!雷
(①゜∇゜⑦)









次のライブは6日ー!

9月6日(日)
星河リカ主催『現代乙女 vol.1』~90年代アイドルソングLIVE~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)複数予約+500円
NEW
出演:星河リカ
ゲスト:木ノ下ゆり/白雪ありあ/あさくらはるか17/竹田眞弓/愛河姫奈
MC:黒猫タンゴ

出番は19:40頃ルンルン
90年代アイドルソングがいっぱいのライブです!

★ライブ予約はココ★




☆10月17日(土)の夜!半年ぶりの主催ライブ開催します☆

{E591F930-1469-4C6B-9903-0751B7540626:01}

新曲発表もあるよー!




☆17のステージの動画です☆

最近の17はこんな感じ♪
「暗証番号→『※017』」(20150429)
http://youtu.be/YMMtuZU-JBs

ちょっとレアな17なんです♪
「17㎜の過ち」(20150630)
http://youtu.be/4ddz3ih6wBc




☆新曲がワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!