部屋とワイシャツと私
みたいなタイトルでお届けしますw

まずは昨日の出来事ブログですこんにち…そろそろこんばんはグラサンハート

{A8446E2B-1BD4-410D-9C51-CA77ECFD4E12:01}

レッスン終わった後に消火器とツーショハート
消火器さんは鏡のほう見ちゃって
17のこと無関心…って感じだけど気にしないわよー。

このココロの炎は誰にも消せないのー。




…。






レッスンでは10月17日に発表する新曲やってみたりもした!

曲も歌詞も出来上がってるんだけど
謎の部分がまだちょっと未完成なのですアセアセ

面白い曲にしよう!って頑張ってるので
ぜひ仕上がりを楽しみにしててもらいたいー流れ星
振り付けもみんなで一緒に出来るようなのいっぱい取り入れる予定ですピンクハート
ヽ(①´ω`⑦)ノ



そんな新曲発表のライブはコレねー!

{62BEA537-17A2-48DF-BFDB-11BC326E3899:01}







レッスンの後は来年の1月17日関連のことをお話ししたよールンルン

{89F8D2BB-9D4C-408B-9651-1987EAF622DC:01}

フォッカチオを食べたりしつつ…さくらんぼ
(ハンバーグも食べたけど写真撮るの忘れた。決して少食ぶりたいわけじゃなーいよーww)



来年の1月で
名前に「17」付いてなんと10年…!!!

盛大なお祭りをしたーいって思って
けっこう大掛かりな準備をはじめてますっっっキラキラ


これは絶対に成功させたいなラブラブ



この10年間の中で
一度でも17のことが気になったことがある人には
ぜひぜひ来ていただきたいライブですっっっカラオケ



この先もずっと17は17でいたいのだけど
みんなが来てくれないと
それも難しくなってしまうからねタラー


17のステージ見て楽しかったー!
って思ってもらえるように
10月17日の主催ライブも1月17日の10周年ライブも精一杯頑張りますピンクハート
ヽ(①´▽`⑦)ノ





そしていつも出演させていただいてるライブや初めて出させていただくライブでも
いろんな17を見せて行きたいし
素敵な出会いがいっぱいあるといいなー!って思ってますルンルン


次の日曜日も来週も
楽しいライブたくさんあるしっっっ星


見どころ?なんかも書いてみるねーチョキ



今月の歌謡ナイトは昼&夜の出演です!
テーマ当てメドレーでは初めて歌う曲もあるし
出演者がみんな浴衣?みたいだよー音符
↓↓
晴れ8月30日(日)
秋葉原歌謡ナイト 第五十二幕第1部
場所:神田MIFA
時間:12:00開場 12:15開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)出演:鈴木まりえ/myunとyayo/あさくらはるか17/朝倉未来/ソラ豆琴美/神戸忍
MC:スギタヒロシ

星8月30日(日)
秋葉原歌謡ナイト 第五十二幕第2部
場所:神田MIFA
時間:18:00開場 18:15開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)出演:鈴木まりえ/あさくらはるか17/森野王子&ミーウェル/arisa/ソラ豆琴美/神戸忍/紫鈴蛇/愛姫凛花
MC:一番星


ネットラジオ番組の公開収録です!
何をお話しするのだろうー?!
個人的にはゆころんに会えるのが楽しみですラブ
↓↓
星9月1日(火)
ここってアキバ系?~「うちらってアキバ系?」公開収録~
場所:Live Studio新宿Q
時間:18:30開場 19:00開演
料金:予約2000円 当日2500円(ドリンク別)出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ 
ゲスト:あさくらはるか17/佐野あゆみ


タイトルの通りに90年代アイドルソングがたくさーん聴けるライブです
口笛
しかーし90年代ってかなり幅広いよ?!
17がどのあたりを歌うのかお楽しみにっルンルン
↓↓
9月6日(日)
星河リカ主催『現代乙女 vol.1』~90年代アイドルソングLIVE~
場所:池袋BigBangBox
時間:18:00開場 18:30開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)出演:星河リカ
ゲスト:木ノ下ゆり/白雪ありあ/あさくらはるか17/竹田眞弓/愛河姫奈

★ライブ予約はココ★


サイン&時々落書き入りの特典写真プレゼントしてるよー!
お待ちしてまぁぁぁーすピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ






☆17のステージの動画です☆

最近の17はこんな感じ♪
「暗証番号→『※017』」(20150429)
http://youtu.be/YMMtuZU-JBs

ちょっとレアな17なんです♪
「17㎜の過ち」(20150630)
http://youtu.be/4ddz3ih6wBc




☆新曲がワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ



♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!