あちゅいよー。



梅雨明けもして
海の日も過ぎて
すっかり真夏でさー!


夏バテ疑惑第二弾でぇぇぇーすドンッ
(①´ω`⑦)




今回のは食欲はちゃんとあるの!

だけど夜が眠れないの!
正確にいうと眠ってはいるけど眠りがあさーい。

1~2時間ごとにお目覚めしちゃって
そのたびに夢を見るから
一晩で上映作品が4つくらいあって
朝起きると少ない脳みそどどどーんと疲れてますパンチ!

だって夢の内容とってもくだらないのばっかなんだもーん。
(①゜∇゜⑦)



お部屋が暑いのかなー?
寝相が悪いのかなー???



よーく眠れるように
いろいろ対策しよっとひらめき電球


これ良いよー!っていう睡眠方法あったら教えてねードキドキ





あちゅいからみじゅぎ写真載せとくー。

{9626D5C2-2ED2-4542-BF39-1F952663A451:01}

ねぇ。

あっかんべーって
どーゆー意味なんだろー???





お返事いくぞーキスマーク


ラブラブ303さんラブラブ
しゃるうぃーたんすー!!!!!
踊るタンスってちょっと怖いわー音譜
フラタンスやってみたいー。
なかなか理想にぴったりなタンスが見つからないよー。もっと踊ろうー。

ラブラブまいたけさんラブラブ
あなたをマイナス17度の世界へお連れする
ひんやりアイドル♪あさくらはるか17でぇーす
ドキドキ

ラブラブmomoさんラブラブ
マスカラは今はキャンメイクのクイックラッシュカーラーのブラック!
下地にもマスカラとしても使えてカールが保てる気がする合格
まつ毛がすぐに真っ直ぐになっちゃう…って言ったらおすすめされたのー
ひらめき電球




8月1日(土)
LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.9~
場所:神田MIFA
時間:18:00開場 18:30開演
料金:2500円(ドリンク別)

8月2日(日)
じゅうなな♡りかにゃんのミステリーオフ会
場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント(東京都千代田区外神田1-1-10)
時間:16:30~18:30
料金:5000円(2ドリンク・軽食付)


★予約はココ★

8月2日のオフ会
若干名ならまだ予約受付可能なので
行けるようになったーって方は早めに予約してねキスマーク

可愛い特典作っちゃった!
ヽ(①´ε`⑦)ノ





☆新曲がワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ


♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!