あ。

タイトルの数字は
名前にくっついてるやつのことじゃなくて
日付の数字ですよーん。

次のライブが明日17日で
その次が21日なのだーひらめき電球

あさくらはるか21になるわけでない!たぶん。
(①´ω`⑦)ドンッ(②´ω`①)




そんな2回のライブのセトリを考えながら
今年になってから出した曲たちを眺めてみしたよ!

{D1BF3CA7-84FF-4B97-8573-2F85F7168F28:01}

うひひ。

ぐひひひ。



自分の分身たちだから
物販で買ってもらえたり
感想を聞かせてもらえたりすると
めちゃくちゃ嬉しいよねドキドキ

ありがとぉぉぉキスマーク

{601B9B35-720F-438B-81EC-98369F7CFBB7:01}

今まで17は
わりと超特急で新曲作ることが多くて
17が新曲に初めて触れるタイミングと
みんなにお披露目するタイミングが近いことが多かったんだけど

ここ最近は
曲をいただいて作詞をしてからレコーディングまでにどうやって歌うか練習して
レコーディング終わってからライブで初披露までもけっこう時間があって

それまでの間に
「早くみんなに聴いてもらいたいなー…でもまだまだ練習していたいなー…」とか
色々いっぱい考えるのですよー!

なので
いざお披露目して感想を聞けるのが待ち遠しくて仕方ないのです目


17と21のライブも
バースデーで発売した新曲歌うので
お気軽に感想とか聞かせてもらえたら嬉しいなーアップ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



クラッカー5月17日(日)
Live in Heart LIVE SP mission134.
場所:Live Garage 秋田犬
時間:11:40開場 12:00開演
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:紫鈴蛇/ななちょす/ayano&*KuU*/おこ/あさくらはるか17/鈴木まりえ
※出番は14時頃から持ち時間30分!

5月21日(木)
mixjuice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:18:30開場 18:50開演
料金:3000円(ドリンク別)

出演:SHINON/あさくらはるか17/Liar/POSH/矢作昌子/MiRi/天野こよみ/ほしのしほ/桃園桃/コトリ
※出番は20:05頃から!

★ライブ予約はココ★






☆新曲がワンコーラス聴けちゃいます☆

{C99A904D-9A50-4111-8E69-2E858AE7C321:01}

♪「Forever☆Seventeen」
http://youtu.be/lkz4jLlTjck

♪「暗証番号→『※017』」
http://youtu.be/6RdkWkP39OI

♪「17㎜の過ち」
http://youtu.be/NFrSYfPUDsQ


♪あさくらはるか17メールマガジン♪
『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

大きなリボンが目印の永遠の17歳!あさくらはるか17の情報満載のメルマガです☆
心の叫びをぎゅっと詰め込んだ170文字の作文と最新情報をお届けします!!!
発行周期:不定期(7日、17日、27日予定)


♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!